やっと復活?!(走7)【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと復活?!(走7)
11年01月28日(金)

やっと復活?!(走7)

< 3日前の痛みがまだ...  | 良い調子(走10) >
3日間歩くだけでも、ひざに痛みを感じていたのが、
ここ2日間、日常生活では痛みを感じることがなくなったので、
1週間ぶりに早朝ジョギングをした。
走っている最中も痛みは全くなかったけど、前半は歩き中心にした。
日中、痛みが再発しなければ、完治かな。

夜明け前に出ると月がきれいに見えるし、折り返した後は朝日が見えるしで最高!!

【記録グラフ】
ジョギング
20分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする