良い調子(走10)【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>良い調子(走10)
11年01月29日(土)

良い調子(走10)

< やっと復活?!(走...  | 早朝ジョギング(走... >
いつものルートで5キロ走ってみた。痛みもなく良さげ。
午前中に走ったんだけど、午後少しヒザに痛みを感じてしまった!
もう少しペースを抑えるべきだった。
いつも欲求を抑えきれずに走ってしまう悪いクセが出てしまったようだ。。。

【記録グラフ】
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする