私もたまたま、満タンにしてありました。 10時間待ちもあるとか!? その間はエンジン、切ってるのでしょうか? 被災地では、避難場所を行き来するのに、車は必要ですからね!ご苦労な事だと思います。
皆さんエコ運転を学習してるみたいです。 それにしても10時間並ぶなんて・・・ホントに被災地では踏んだり蹴ったりですね(怒) こんな時こそ思いやりを持って団結していきたい・・・と思います。
新潟は、昨日あたりは、並んでもいないし、 制限もされていません。 東京も、もうすぐですよ^^ うちの車はプリ○スなんで、こんなときは便利です♪
おっ!うれしい情報ですね。 こちらは今日もスタンド渋滞続いてます。もう少しですね、きっと 私もプリウスなんです。燃費を上げるように暖房は入れないんです(汗) ひざ掛けして手袋して・・・変でしょ(爆) エコ好きなんです(ヘヘ)
車のメータを確認したら、半分以上残っていました。 最近は、ビールなどの購入時にしか使用しないし、 禁酒(週一回の乾杯除く)のため、ほとんど車は使用せず。 ガス欠大丈夫でしょう。 ガソリン無くなっても大丈夫です。
家族を病院に連れて行くとか、ガソリンが無いと仕事にならない人・・・など たくさんいらっしゃいます。何時間並んでも、必ず給油できるというのなら良いんですけど 数台先で売り切れっていう場合もあるみたいで、お気の毒です!(同情) 私もガソリン無くても大丈夫です。 今日は雨だったから車通勤しましたけど、明日は歩きます(片道50分)。
私の住んでるところと、会社のある地域は・・まさに超交通が不便なところ (東京なのに・・・?って・・実際バスも平日昼間は一時間に1-2本・・トトロの森・・?) だからどうしても会社までの片道10キロは、車でしか行けないのですw いやバス電車乗り換えても三倍の時間かければいけますけどね^^; 多分・・ガソリンを買いだめする(出来る)人はいないと思ってますー♪ 今週末にはもう少し良くなってると聞いてます・・そう願いたいですねー☆
10キロは人力では無理ですね。 きこたんさん、体力も内面もパワー全開ですね!全壊しないようにネ