よくわからん、嫁さん。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>よくわからん、嫁さん。
11年03月25日(金)

よくわからん、嫁さん。

< 業務日報ですが、な...  | 夜な夜な日記、ワイ... >
よくわからん、嫁さん。 画像1
昨日はやる気0、やすやっさんです。

夜ラン中止。
なんだか走りたいって気分にならなかった。


さて、嫁さんの話。
嫁さんは言わずと知れた、大のアウトドア嫌い・運動嫌いです。
そんな嫁さんがこんなものを買ってきました。(写真)

テント・マット・シュラフの3点セット。
何するつもり( ゚ω゚;)


でも、意外とアウトドアグッズはそろっているおいちゃん家。
・ディレクターチェア:大4・小2
・ターフ:1
・テーブル:2
・ガスコンロ:1
・炭コンロ:1
・クーラーボックス:1
・パラソル:1
・ポリタンク10L:1

メチャメチャアウトドア一家やん!
でも、嫁さんはアウトドアが大嫌いなんだ。


不思議ちゃんです。

(以下はみたおさんの日記より)
=======================
風評ストップキャンペーン!

根拠の無いウワサやデマは絶対にやめろ!
被災者が物凄く迷惑しているんだぞ!
つまらん風評の為に物流の流れも止まってるんだよ!
自分がその立場でモノが買えなかったらどうする?
過去の地震災害でも風評被害で大変な事が起きてるぞ!
少しは歴史から学べ!
アンタの間違った思い込みや、面白半分のデマで人が
死んでることに気がつけ!
人として最低なことをしてる事に気がつけ!
火事場泥棒と同じ事をしてる事に気がつけ!
自分がその立場になったときの事を考えろ!
風評を口にしてる知人がいたら注意して!
=======================

↓ちびおかんさんの日記からコピペさせてもらいました。
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆
●「ちょっと頑張るスマイル」募金
http://justgiving.jp/c/5222
●「五十三次企画1km→1円で東日本大地震の援助」募金
http://justgiving.jp/c/4553
・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆


【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
6.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
31分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
lalalarun 2011/03/25 09:12
うちは私がアウトドアで相方はスポーツはできるんだけど
最近歳喰ってインドアになってます。つまらん奴だ。。。
 やすやっさん 2011/03/25 22:18
おいちゃん、歳食って活発化してる。
いきいそいでるのか!!
YGT 2011/03/25 09:15
2枚よろしくー。
え?ここじゃない?
 やすやっさん 2011/03/25 22:19
2枚といわず、
ちびおかん 2011/03/25 09:17
うちは私がインドアで、旦那さんが夏だけアウトドアです。(^^;
バイク乗りだったので、グッズはやすさんちより多いかも。(使っていないのにね~)
 やすやっさん 2011/03/26 00:22
ちびたん、インドアなん??
ちょっと意外な感じです。
グッズはそうそう使ってないものが多いんだよねぇ。
tomytomy 2011/03/25 09:33
夫婦げんかのときに、箱ごと渡すためなんじゃ....(笑)
 やすやっさん 2011/03/26 00:23
いや、マジありえるよ。
けろけろりん 2011/03/25 09:34
地震に備えて、という
訳ではないのでしょう、か?
 やすやっさん 2011/03/26 00:24
おそらく、↑おいちゃんが使うことになるんだと思う。
おいちゃんのことを気遣って買ってくれたんだよ、やさしい嫁さんだーーー(T_T)
杏宏ママ 2011/03/25 10:30
どこかにお引越し?
 やすやっさん 2011/03/26 00:25
ちょっと近所の公園へ・・・
みたお 2011/03/25 10:59
停電や非常時のとき家の中でテント生活するつもりとか・・(笑)
電波少年でやってた「なすび」的な感じで^^
 やすやっさん 2011/03/26 00:26
夫婦喧嘩後のぶっつけ本番前に、家で練習しておきたいです。
どりり 2011/03/25 11:40
ぎゃはは!tomyさんのコメに笑った~(^^;
 やすやっさん 2011/03/26 00:27
いや、笑えんよ・・・
かいけいぱぱ 2011/03/25 13:31
↑やっぱり防災用品としての購入では?
主婦の鏡ですね。
 やすやっさん 2011/03/26 00:29
防災用ではないと思う。
単純な勢いだけだと思う。あと、GWに子供とおいちゃんとあのセットを渡されそうな気がする。
浜ジョー 2011/03/25 14:10
そういう方、多いみたいですよ。^^;
 やすやっさん 2011/03/26 00:29
ど、ど、どういう方????
世界平和 2011/03/25 15:05
tomyさんに1票  ー ̄) ニヤッ
 やすやっさん 2011/03/26 00:33
あら、やっぱり。
おいちゃんもtomyさんに1票。
ボンド88 2011/03/25 15:17
うちもやっさんと同じくらいありますよ、アウトドア用品。
子供が小さいときはよく行きましたが、今は物置に眠っています。
今だったら、燃料と食料を追加しておいて非常用として置いておいたらいいかもしれませんね。
 やすやっさん 2011/03/26 00:43
アウトドア、子供たちに経験させたいと思っています。
おいちゃんがテントなどのグッズを使いこなせるかどうかが問題。
コミュ 2011/03/25 15:25
うちは釣り以外のアウトドアってしないなぁ~
それも夏だけだからどっちかって言うと
インドア派なのかな。
チェアしかもってないや~
 やすやっさん 2011/03/26 00:44
おいちゃんは潮干狩り専門。
パラソルくらいしか使わないッス。
三輪昌志 2011/03/25 16:36
不思議の国のお姫様かな(笑)。
それとも…関西も避難するような事が(笑)?
 やすやっさん 2011/03/26 00:48
不思議の国のおばさま、だよ。
おいちゃんが嫁さんに怒られて、避難することがあると思います。

ある意味、心強いアイテムゲット!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする