「緊急危険会議?」【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>「緊急危険会議?」
11年03月26日(土)

「緊急危険会議?」

< 「レベル6!」  | 「無口な少年!」 >
「緊急危険会議?」 画像1 「緊急危険会議?」 画像2 「緊急危険会議?」 画像3
【昨日&今日のできごと】

  昨晩と言うか今日の朝5時までの「緊急対策会議」は、
  皆さんの予想通り、そしてみた兄さんの言う通り
 「緊急危険会議」になりました(爆)

  いつものごとく、ヨッパライ軍団は皆様の所へ
  迷惑帰りみず恐怖の電話攻撃ゴメンネm(_ _)m

  そんな中、皆で心配していた「ゆぴちゃん」の
  復帰が伝えられ、嬉しくて号泣してしまいました。

  やはり元気な私達が、笑顔で元気にドンチャン騒ぎを
  しなければ、日本は元気になりません。

  近々、関西の「緊急危険会議」が開催予定との事、
  大いに盛り上がり、日本を元気にして下さい。

  大げさかもしれませんが、私達のドンチャン騒ぎ
の笑顔と元気が日本を復興させます。
  頑張るぞ~~~おう!
 
【今日の移動距離】 5873歩=3.8km

【今日のカロリー】
  朝&昼:ミックスサンド ジューシードック ヨーグルトドリンク 野菜ジュース
  小計:467Kcal
  夜:釜揚げシラス タラバ蟹 冷奴 特上にぎり寿司 ビール
  小計:882Kcal
  合計:1349Kcal

【記録グラフ】
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
133mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
33.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
26.9%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
5873歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
78.5kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1714kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
13時
セブンイレブン ミックスサンド(1人前) 327 kcal
セブンイレブン ジューシードック(1人前) 294 kcal
ドリンクヨーグルト(1人前) 130 kcal
伊藤園 野菜ジュース 1日分の野菜&ビタミン(1人前) 81 kcal
19時
しらす干し(0.5人前) 5.2 kcal
タラバガニ缶詰(1人前) 117 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
にぎり寿司(1人前) 537 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
  1714 kcal
食事レポートを見る
コメント
ハナユビ 2011/03/26 15:28
昨日はありがちょ~ございました~ぃ☆
そ~だ、そ~だ!がんばるぞ~!おぉ~っ!
カラ元気は得意技ですから~☆
うん
 syunfamily 2011/03/26 20:08
や~~こちらこそ!ハナさん最高だわ。
また、皆で飲もうね(*^ワ^*)
かいけいぱぱ 2011/03/26 16:02
私もゆっぴぃさんの復帰には一人で叫び声をあげてしまいました。
ほんとよかったですね。
これもカラ元気会、もとい、緊急危険会議のおかげかも?
 syunfamily 2011/03/26 20:15
ゆぴは、本当に良かった。゜゜(´O`)°゜。わ~ん 
カラ友元気会「緊急危険会議」やった甲斐があったぞ~~
杏宏ママ 2011/03/26 16:50
楽しかったね~
カラ元気は、僕も得意だ~!!
 syunfamily 2011/03/26 20:16
お疲れさん~~(^ ^)/
カラ元気は、最強だ~~!!
ボンド88 2011/03/26 17:23
真ん中の猫ちゃんの写真かわいいですね♪
笑顔だーーーー
 syunfamily 2011/03/26 20:18
ヤッパ!人間もニャンコも笑顔が一番でしょう~~(笑)
けろけろりん 2011/03/26 17:54
昨日はありがとうございました、
311以来気持ちもふさぎかちになることが
多いから気持ちの発散になりました。
またオフ会開催してくださいねー。
 syunfamily 2011/03/26 20:21
こちらこそ、ありがとうございます。
最高に楽しかった~また皆で飲みましょうね(*^ワ^*)
三輪昌志 2011/03/26 19:19
syun兄さんの電話は自動スピーカーフォンですから(爆)。
耳から離して・・・喋っています・・・(笑)。
昨日は電話、ありがとうございました~~~^^。
 syunfamily 2011/03/26 20:24
これからは、「スピーカーシュンちゃん」て、呼んでくれ(笑)
次は、一緒に飲もうね(*^ワ^*)



   
バービィーちゃん 2011/03/26 21:09
今回は、二日酔いにならなかったの?(笑)
 syunfamily 2011/03/26 21:23
生ビール1杯と芋焼酎お湯割り・・・10杯位飲んだけど
スーパーウコンの力のお陰で、朝まで元気全開でした(*^ワ^*)
みたお 2011/03/26 21:13
やっぱり日をまたいだか・・・(@@;
記憶は確かかい?
・・・ワシ・・鋼鉄肝臓軍団には付いていけないかも・・・(@@;
 syunfamily 2011/03/26 21:25
もちのロンですわ~~(*^ワ^*)
皆、鋼鉄肝臓軍団に登録させましたよ(笑)
うみのおとこ 2011/03/26 23:23
朝まで、おつかれさまでしたー&電話ありがとうございました
楽しそうでしたねー、電話の向こうの騒ぎを聞いてたら
被災者の人が求めているのは、断じて自粛なんかじゃないって確信しました!
今度は電話じゃなくて乗込みますよ~
 syunfamily 2011/03/27 00:05
いつも迷惑電話ゴメンな(笑)
うみさんが居れば、もっと盛り上がったぜ~~~
今度は、是非参加してな~~(*^ワ^*)
YGT 2011/03/27 02:46
にいさんのお声掛けでみなさん集まりましたねえ。^^
いやあ。
楽しく飲ませていただきました。
・・記憶がところどころ飛んでますが。
 syunfamily 2011/03/27 03:07
最高に楽しかったね^^
Yさん、素晴らしい気遣いありがとうね。さすがやね(*^ワ^*)
記憶・・・おそらく「とりいち」に忘れてきたのでは・・(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする