「レベル6!」【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>「レベル6!」
11年03月25日(金)

「レベル6!」

< 「真実は?」  | 「緊急危険会議?」 >
「レベル6!」 画像1 「レベル6!」 画像2 「レベル6!」 画像3
【大地震から15日目】

  今朝のニュースで
 「福島第一原発事故、スリーマイル超えレベル6相当に」
  http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103240465.html
 「東日本大震災 死者1万人を超える 未収容の遺体まだ多数」
 「6都県の浄水場で放射性ヨウ素検出 基準値下回る」etc・・・・

  震災から半月が経ち、いろいろな被害が「レベル6」になって来た気がします。

  そんな中、東京商工リサーチが24日発表した東日本巨大地震の影響調査によると、
  上場企業1,597社の7割が被害を受け、被災地にある企業設備の損害額は
  9兆~16兆円に上り、多くの企業が生産・販売拠点の操業を停止したと言う。
  http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/2011/1209629_1903.html
  
  2008年10月のリーマン・ショックからようやく立ち直りかけた日本経済。
  自動車産業などの集積地として経済基盤を固め始めていた時期の大震災だけに、
  東北地区の受けたショックは生産から雇用まで計り知れず、このままでは、
  日本経済が壊滅する可能性が出て来たました。

  私は、もう一度、日本を元気にする為には、政府、自治体、民間が一致協力し、
  力強く復興に立ち向かうことが絶対に必要だと思います。

  今晩は、その為の、緊急対策会議を開催したいと思います。
  ・・・・・本当はタダのプチオフ会ですけど~~(*^ワ^*)
  飲み過ぎて「レベル6」を越さない様に注意します(笑)


【今日の移動距離】 13384歩=8.6km

【今日のカロリー】
  朝:白粥 梅干し1個 らっきょう3個 ウーロン茶 野菜ジュース
  小計: 152.6kcal
  昼:仕出し弁当(ビックエビフライ ハンバーグ ハヤシライス キャベツ ナムル)
    シジミのみそ汁
  小計:903.7kcal
  夜:生ビール1杯 芋焼酎お湯割り×10杯位? キャベツ 冷やしトマト 焼き鳥10本位
    湯豆腐 フライドポテト
  小計:1959.3Kcal
  合計:3015.6Kcal 

【記録グラフ】
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
132mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
33.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
26.4%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
13384歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
85分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
78.3kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
3014kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
白粥(五分)(1人前) 64.8 kcal
梅干し(1人前) 3.3 kcal
らっきょう(甘酢漬け)(0.3人前) 3.5 kcal
11時
伊藤園 野菜ジュース 1日分の野菜&ビタミン(1人前) 81 kcal
12時
エビフライ(1人前) 218 kcal
ハンバーグ(0.3人前) 142 kcal
ハヤシライス(0.5人前) 439 kcal
キャベツ 1/6カット(0.5人前) 28.8 kcal
ナムル(0.5人前) 19.3 kcal
シジミのみそ汁(1人前) 56.6 kcal
19時
アサヒビール アサヒ スーパードライ [カン] 500ml(1人前) 210 kcal
焼酎(2人前) 742 kcal
キャベツ(1人前) 57.5 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
20時
オリジン東秀 焼鳥(1人前) 620 kcal
湯豆腐(1人前) 141 kcal
ポテトフライ(1人前) 166 kcal
  3014 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2011/03/25 14:21
はじめまして、hanaです。
よろしくお願いします。
私も「レベル6」越えないように注意します。(笑)
 syunfamily 2011/03/25 15:34
こちらこそ、初めまして。ヨロシクお願いします。
今晩は楽しく飲みましょう(*^ワ^*)
ニャンコ話いっぱいしましょうね(笑)
YGT 2011/03/25 14:35
よろしくお願いします。
・・危険な会議っすねえ。
危険すぎるかもしれない。^^;;
 syunfamily 2011/03/25 15:35
こちらこそヨロシク^^
ワテも、危険な臭いがする(*^ワ^*)
杏宏ママ 2011/03/25 14:51
残念ながら「レベル6」をあっさり超える会議となることでしょう~(笑)
 syunfamily 2011/03/25 15:37
ママ参加で、この前の様に「レベル10」になってまうかも・・・(笑)
雲爺 2011/03/25 14:57
今の、政界・財界のアナウンスの動きを見ると、
本当に立ち直れると思えるのかな??
報道機関の報道内容も、すべての局が、
心配ない心配ないの持論を持つ学者だけをゲストとして招いているし、
ノアの箱舟に乗っている政治家たちは、
一般国民を、自分たちがノアの箱舟に乗っている事を見せないようにしている、
そんな気がしてならない。
 syunfamily 2011/03/25 15:43
実は、kumojiiさんと同じ感じ様な気がします。
正直、これからどうなるか心配しています。
けろけろりん 2011/03/25 15:17
どんな会議になるのやら、心配です(爆)。
飲み過ぎないよう注意します。
 syunfamily 2011/03/25 15:45
>飲み過ぎないよう注意・・・・
けろさんが、杏宏ママをどう抑えるかに掛かっているぞ~(笑)
tomytomy 2011/03/25 15:34
飲みすぎて、いろんなものを漏らさないように。心配です(爆)。
 syunfamily 2011/03/25 16:56
う~~ん!
放射能より危険かもしれん(*^ワ^*)
杏宏ママ 2011/03/25 15:49
僕は毒物か!?
 syunfamily 2011/03/25 16:58
いえいえ!毒は吐くけど、主役だよ(笑)
世界平和 2011/03/25 16:13
原発も経済も凄いことに・・・・
これはもう飲まなければ、やってられませんな~

いいも~ん、一人寂しく飲むも~~ん ρ(・ω・、)イジイジ 
 syunfamily 2011/03/25 17:01
よしよし・・・良い子・良い子
そんなに拗ねないで、次は一緒に楽しく飲もうよ。
世界姉さんと飲むのを楽しみにしてるんだからね(*^ワ^*)
三輪昌志 2011/03/25 16:27
覗きに行くかな(笑)、無理です(爆)。

そんなお客さん、つかないよ~。
 syunfamily 2011/03/25 17:03
安心してや~~
三ちゃんの分も飲んでおくから(*^ワ^*)
時間空いたら、電話参加してね!
audrey 2011/03/25 17:29
色々なことが明らかになり、今まで興味がなかった人も
色々なことに興味を示し、調べたりして、
情報を選別しています、、、、あっ、わたしのことか、、、(笑)

日本復興のため、対策案を是非、提示してください(^^)/

結論が出る前に思考回路が鈍ったりしないようにねぇ~☆

ぐふっ、、、
 syunfamily 2011/03/25 17:52
う~~ん。結論は・・・・
出る前にベロンベロンの様な気がする
ヾ(@^▽^@)ノわはは 
きこたん 2011/03/25 17:50
緊急対策会議…(笑)
楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))
 syunfamily 2011/03/25 17:53
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
きこたんと三ちゃんの分も飲んで来るね(*^ワ^*)
やすやっさん 2011/03/25 19:13
来週は大阪で緊急対策会議を行います!
 syunfamily 2011/03/26 13:54
東京の緊急対策会議は、朝5時まで・・・
会議の結論=楽しくないと日本の復興は出来ない・・・
てか、ヨッパライのドンチャン騒ぎでした(*^ワ^*)
みたお 2011/03/25 19:57
緊急危険会議・・・
楽しんでくださいな^^
 syunfamily 2011/03/26 13:56
>緊急危険会議・・・
兄さんに、座布団10枚(*^ワ^*)
バービィーちゃん 2011/03/25 21:04
えぇ~!
いいなぁ~
もう、べろんべろんなんだろうなぁ(-_-)
 syunfamily 2011/03/26 14:04
全員、朝5時まで~~~~(*^ワ^*)
バビさんの話題もいっぱいでたよ。
今度、皆と一緒に飲もうね。
うみのおとこ 2011/03/25 21:44
そうだったんですね、日本経済のこれからは今夜にかかってたんですねー
 syunfamily 2011/03/26 14:06
うん!
うみさん、ヨッパライで日本を元気にする
経済復興大臣に決定したで~~(笑)
audrey 2011/03/26 12:07
あっ、そういうことか、、、(笑)
まじめに緊急対策会議だと思ってた、、、(汗)

syunさんの人柄を勘違いしてました(爆)
やっぱりカラダカラで盛り上がる人だよね☆
 syunfamily 2011/03/26 14:11
勘違いではありません・・・
真剣に日本の将来を考えてドンチャン騒ぎしました。
てか、本当は、ただのカラ友ヨッパライ軍団でした~(*^ワ^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする