グリーンピース良いね良いね、美味しそう 私、グリーンピースご飯が大好きなんだ~
・・・グリンピースご飯 私も好きです。 春先、店頭で見つけたら先ず「豆ご飯」作ります ☆ 報告遅れだけど「いちごジャム」作りました !!
グリーンピース… 実は苦手です。 バターで炒めたら、なんとか食べられるんですが… 子供のころ、グリーンピースご飯のグリーンピースだけよけてご飯だけ 食べてました(笑) 何年か前にスナックエンドウとうすいえんどうを間違えて買ってしまった事が ありましたねー そのときは仕方なく食べました。
・・・何か嫌いになったきっかけがあるのでしょうか? 4歳の孫はグリンピース嫌いで2歳の孫は大好きです。 いろいろですね・・・