|
|
11年05月21日(土)
サンドロールうまうま |
|
< 二度寝したら目覚め...
| 5/22 >
|
【朝ごはん】 4種のチーズピザ サンドロール いちごミルク(ぴーかん) コーラ
【昼ごはん】 B級ラーメン おにぎり 玉子焼き ごぼうサラダ 麦茶
【間食】 エアロ 麦茶 コーヒー(+ブライト、シュガーゼロ、牛乳) シェーキ ラズベリー ポテト
【晩ごはん】
【夜食】 カニカマ
【今日の感想】 朝からがっつり食べてしまったので夕食はやめた。 というか食い気より眠気で寝てた。 ぴーかん企画のいちご&ミルクサンドロールチョコムーススティック食べた。 甘い。好き。妹はチョコスティックが余分とか言ってた。 なら次買って来たら私がスティック食べて妹がサンドロール食べれば良いんじゃない。 私はスティックのみで食べたいし。
山形鳥中華っていうカップ麺も変わってておもしろかった。 ちょっと油っぽい気もするけどこれ好きー。
シェーキも美味しかったー。(´∀`*)
食べ物のことばっか。 お腹すいた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|