【4日目】夜歩くのはなんか不気味【aamidekkoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>aamidekkoさんのトップページ>記録ノートを見る>【4日目】夜歩くのはなんか不気味
11年06月25日(土)

【4日目】夜歩くのはなんか不気味

< 【3日目】一駅歩く  | 【5日目】仕事の合... >
【今日のできごと】
23時ごろになってしまったので、駒沢公園に入るのはなんだかためらわれ、
(なんか不気味なんだもん)
あてもなく道を歩く。でも帰って人気がなくて不気味な道に入ってしまって
こんなことなら普通に公園を歩いた方がまだ人がいただろうと後悔。
【今日の感想】
だんだん歩くのが楽になってきた。もう少し疲れた〜と思いたい。

【記録グラフ】
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする