コージローさん コメントありがとうございます。 なるほど、、見よう見まねの初心者なので、まだ意識があちこちちらばってしまってます。 腕の振り方は肘を軽く曲げて肩甲骨を意識して、とやってみているのですが、 呼吸はどうやるのがいいのでしょう、もしアドヴァイスあったら教えてくださいませ。
お返事遅くなって失礼しました。試してみてからお返事と思ってたらしばらくおやすみしちゃって。 詳しく教えてくださって感謝です! 靴紐、意外と気にかけてなかった。。確かにずいぶん違いますね。 腕の振りも、こうじゃなければ、とおもわないで気楽に構えたら、 ちょっとうまく行きました。 いろいろ試してみますね!