今年ゴーヤってあまり売っていないの。 なんでだろうね~。(^^; うちはいつもゴーヤと筍とお肉を白だしで炒めちゃう。 今度はサラダにしてみるよん。(笑)
そう! あんまり見かけない。あったかと思うとお高い。 まだ、旬じゃないのかな? これから~? ゴーヤはお肉、油と合うよね~。 サラダにする時は、塩水でさらしてね♪
ワタシも一票!!^^; 大地真央さんみたいにひょうきんなら好感がもてるよね~~^^
金麦の壇さんは好き♪ 可愛らしい~。 のだけど、ドラマがイマイチ。 演技が下手なのかな? だから、あんまりブレイクしない??? 私はやっぱ、天海祐希さんかな~?あと、真矢みきさん!
ヘルシー。(^_-)-☆
これだけ、食べてたらね。 (ーー;).。oO
壇れい・・・噂したような気がする・・・^^; そのころからの記憶が曖昧だわぁ~
うっそーーーー! あんな事、こんな事、話たじゃーーーー! くれぐれも、あの話は内密にー。びゃははは (≧ω≦)b
響きが都会です~~~
べたべたな、田舎もんですけどね・・・。(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
ましゃももさん 大地真央は、トークショーでは・・・ 全く駄目でした。 テレビでは天然みたいですが・・・ きっと本物の△○??みたいな。 みっちーが結婚で、びっくり!!でした。 ジョーさんは?????
最近、バラエティにも出てるよね~。 前の旦那と別れて、解放されたのかもねー。 みっちーの歳にびっくり!(爆)
「ゴーヤとツナのレモンサラダ、フレッシュトマトを添えて」 食べる、食べる~! ゴーヤ買わなくちゃ!本当に見かけない。
私は塩、コショウ、とレモンの味付けにしたけど、 オリーブオイル、掛けた方が美味しいかも♪ 旬は、これから?
檀れい・・・及川光博と・・・まあ・・・良いや^^。 美男美女だけど・・・・、 私はあまり好きではないな~~~~^^。
私も特に、好きという事ではないけど・・・。(汗)
ゴーヤ、カーテンから収穫して食べてますヨ このサラダ、暑い日に良さそう ちなみに、我が夫は普通のビールに氷入れてる^^; とにかく冷たくなくちゃって言ってます(冷たきゃ、水でも酔えるみたいな????)
私もゴーヤ育てたい。 でもベランダだと、 洗濯物干せなくなるので、断念。^^; この暑さですからねー、飲んでるそばから、ビールも 温くなってしまうー。 だから氷入れるのも良いかもです。
檀れいさんと及川光博さんが結婚? 付き合っていたのも知らなかったー、、、、 まっ、どうでもいいか!
>まっ、どうでもいいか! 確かに・・・。、ヽ`(~д~*)、ヽ
檀れいさんがあんな歳だとは知らなかった。 びっくりしたニュースだけど、ツーショットみたらヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆お似合いですよネ。。
結構、歳くってるって事?(爆) よーく見ると歳相応だよ~。ニャハハ(*^▽^*) ちゃんと写真があるのが凄い!
ミッチーがぁぁぁ °・(ノД`)・°・
えーーー? 好きだったのー!?o(>▽<o)(o>▽<)o
金麦は好きだけど!( ̄m ̄*)
あの時の話は、絶対内密にーーーー! ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ
ミッチー!なにげ・・狙ってたのにーーーーー!(T_T)
またまた小股~♪ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
私は金麦の宣伝から彼女苦手ー。なんか企んで作った女感があるんだー。 天海祐希は大好きー。企んでひょうきんなんだけどねー。 ゴーヤが冷蔵庫にあるっ!今日はそれで・・・
あ~、その感はあるよね。 狙ってるのは分かる!(爆) 天海さんは女子には人気あるよね。男子にはどうなのかな?
ゴーヤって食べた事ないんだよね、、、
もしかして、そちらには無い食材?
シトロン ヘルシーなサラダで美味しそうだね・・・笑 今日の結婚報道には、ピックりでした・・・笑 メールありがとね・・・☆ とっても励みになりました。・・・ これからもよろしくね・・・!!!
いいえ、こちらこそー。 シトちゃんも、暑さで大変かと思うけど~、 ゆるゆるとね、ストレスにならない程度に♪
え~~ そうなの?? そうだよ!天海さんを忘れてた~~>< 「あきらめないで~~」の真矢さんも嫌いじゃないけど 出すぎの感が・・・^^;
なんか真矢さんの全部CMが、 あきらめないでー、バージョンになってない?(爆) 麺づくりの店主役が好きなんだけどー。^^
壇れい・・・ ワシの好みだったのに・・・ でも・・ま・・いっか・・だって・・・・ヒ・ミ・ツ♪
好み? 騙されているーーー!(爆) なに? そのヒミツって~。 聞きたくないけど。 ヾ(@°▽°@)ノあはは
真矢みきさんが好きですね。 壇れいさんって女子会で不人気だったの? へぇ~ 女子と男子でやっぱり違うもんですね。
かいけいぱぱさん、もしかしてお好きでした、壇れいさん。 ちょっと計算してる感が、見え隠れしてるあたりが~? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おしゃれに盛り付けてカフェ風ですね♪ 芸能人の結婚話はどれも同じに見えます~。 どうせすぐ別れるんでしょ、みたいな。
なんかねー、携帯だから美味しく撮れない。 デジカメ壊れちゃったし~。 以前みたいに興味はなくなったよね。 ところで、あゆって、結婚したの?
こんばんわ。 ゴーヤ最近ずっと食べてたよぉ・・・でも飽きた。 今月マジ一滴も体にアルコール入れてないのよぉ・・・体脂肪落とすのに必死! でも週末は久々無礼講!!!
こちらに出回ってないよ、ゴーヤ~♪ 週末は無礼講ですか! やったね~♪ 1ヵ月も我慢したのだから、ガンガン飲んじゃって~。 でも、久しぶりだと急に廻るから、気を付けてね。(笑)
早速「アイスプラスビール」呑みました!!。 ・・・若干濃いめ?に仕上がっている感じがしました(酔)。 画像のサラダ、美味しそうです!!・・・(ビールに合いそうです)(笑)。
ちゃんと氷入れた~? 入れると丁度良い、濃さになるみたいよ♪ もちろん、ビールに合います! その為に作ったのですから~。(笑)
壇れい・・・あまりパッとしないイメージ。 女子には何で不人気なの???
コージローさん、こんにちは~。 初めまして? あんまり、女女、した人は人気ないかもです。 コージローさんも、男男した男は嫌じゃない?^^
ウマそうだなあ。 これなら冷やした白ワインも合いそうだなあ。^^ ・・さすが。 飲むとなると飲むねえ。 アッパレ(笑)。
お~、そうだね、白ワインが良いかもー。 次回そうするよ~。 チェッ。 後からこっそり記入したのに、ばればれ~?(爆)