マトリョーシカさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年07月28日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
7月28日(木)
この日はお昼過ぎに起きた。 旦那は朝からいろんな人からの電話で眠れなかったらしい。 お昼過ぎにジャンナ先生から電話で歯医者に行くとかでレッスンが明日に延期になったので、じゃあ別荘に行こうってことに。 義父に電話して送ってもらった。
リバでパンと炭酸水を買って出発。 別荘に着いて旦那はバーニャの準備、私はすぐりを収穫した。 しばらくしたら夕立。 義父が夜勤で急がなきゃなので、ちょっと小降りになったら傘をさしてすぐりの収穫をした。 大なべに1つくらい。もっと収穫したかったけど時間が足りなくて残念。
バーニャでこの前買ったアロマオイルを使った。なかなかいい感じだった。 何回も出たり入ったりしていっぱい汗をかいた。 上がる頃、また夕立。ものすごい土砂降りで家に戻れなくてしばらくバーニャで雨宿り。 ちょっと小降りになったときに家に戻ってすぐ車へ。 赤カブを1つ義父に採っておいてもらった。
5時すぎに帰宅。 町では雨は降らなかったみたい。 帰ってきたらナターシャさんから電話。遊びにくるって。 お腹すいたので急いでボルシチの準備をしながらちょっと掃除もした。
ナターシャさんがなぜか私にボディソープとクリームをプレゼントしてくれた。 なんでだろう??? 傘をなくしたっていうので7月31日の誕生日プレゼントは傘にするかな~。
一緒にお茶してしばらくしたらもう帰るって。 ちびを一緒に外に出した。 しばらくしたら旦那の同僚が来て、そのあとちびがワーニャっていうもうすぐ8歳になる子を連れて帰ってきた。 家で遊ぶんだって。 ボルシチができて、旦那がワーニャに食べるか聞いたら食べるっていうので4人で一緒に夕飯。 食べ終わってしばらくしたらまた外に遊びにでかけた。
10時ごろ旦那がちびを呼び戻した。 また2人で夜中の散歩に行くんだって。 今日は私は残って掃除と洗濯をした。 ちびと一緒に本をちょっと読んだ。 私が思ったよりちゃんと読めるので一安心。
1時ごろちびを寝かせてからシャワーを浴びた。 掃除したら汗をかいたから。 いつもより早めに2時半ごろ寝た。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|