今日も眠たかった~(T_T) 脚(+腹)のトレーニングを久々に追い込んでへっとへとになってたんですが、 妻がおつかれのご様子で洗濯の途中で寝ちゃったので、 寝る前に洗濯物干して~ストレッチもして~ってやってたら いつのまにかAM1:00をはるかにオーバー...。 おまけにAM3:30頃、会社からのメールで起こされるし...。 そんな感じで、今日も少し寝不足です..ZZzzz...
しかし!そんな寝不足も忘れてしまうほど、今朝はいい天気♪ 雲ひとつな....あ、あった。1つだけ。 ま、とりあえず立派な快晴です♪♪ 脚はガクガクしてたけど、気持ちよく通勤できました♪
さ、腹コンもいよいよ残すところあと1日。 反省点もしっかりあるんですが、 とりあえず大きく体調崩すこともなく、テニス絡みの故障以外にケガもなかった。 昨年は調子にのってすぐオーバーロードしてたからなあ(^^; それに、最後まで気持ちを切らさずやり抜くことができそうです。 どりりにとって一番大事なことはその部分。自分には絶対に負けたくないんですよね。 結果(腹)はともかく、この点については合格点をあげてもいいかな?
さ、今夜も明日もがんばろう!!
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク USER(L1,1,4,4,7,7,(2,2,4,4,7,7)x2,2,2) 20分 12.4Km ・自転車通勤 27.6Km ・ボクシングツイスト 50回x3セット ・ウッドチョッパー 左右とも12.5Kg15回x3セット ・ニーズトゥサイドクランチ 左右とも20回x3セット ・エアロバイク PROG3 20分 11.7Km ・ストレッチ ・AM1:00までに就寝 NG ・ちょっと頑張るスマイル OK
|