本当に【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>本当に
11年09月15日(木)

本当に

< 面接  | ゲシュタルトの祈り >
もう再生は無理だなと悟った。

相方はこの日記を見ているようだし
そして、私を女として見ていないし。

やり直せるかもと思って努力してきたけど
その努力より
新しいパートナーと
仕事を見つけるのが先決だと感じた。
両方一気には大変だけど、前に進むしかない。

私には彼に対する愛情があったのか?
・・・問われると・・・

少しずつ家族になってきているような勘違いをしていただけなのかも。

彼が何故、時々とてつもなく冷酷な態度を取るのか
今日、理由がわかった。


【記録グラフ】
飲酒日
1回
飲酒日(回) のグラフ
体脂肪率
31%
体脂肪率(%) のグラフ
BMI
23.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1224kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
タバコ
20本
タバコ(本) のグラフ
体重
57.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ちびおかん 2011/09/15 10:56
最終的に決めるのは自分なんだよね。

いろいろなことがあるだろうけど
うん、前を向いてるのってすごいよ。(^^)
 lalalarun 2011/09/15 11:37
怖いですよ。また生活が脅かされてる感じで。
どうすればいいのかわからなくなってる。
でも、もう前向くしかないでしょ・・・・・・
きこたん 2011/09/15 11:42
やるっきゃないよ!女の底力見せつけてやりなっ!o(`^´*)

私も一緒に負けないで頑張ります!
 lalalarun 2011/09/15 11:46
以前、離婚したみたいに、「仕事見つけたから~ほなさいなら~」って海外に行く訳にもいかないし
じっくり焦らず、将来を選んでいかないといけないと思ってます。
もう、底力を相手に見せつける必要もないです・・・はい。。。
浜ジョー 2011/09/15 12:45
同じく、不安で、怖いよ。
lalalarunちょんに教えて貰った、名言に励まされました。
時間が解決する事もあるかと。そうだね、焦らず行こう。
 lalalarun 2011/09/15 12:53
あら。どの部分が名言だったのだろう(^_^;)
こちらこそ皆に励まされてますよ。ありがとう。
バービィーちゃん 2011/09/15 15:38
lalalarunさんのことを良く知りもしないで助言なんてできないと思うけど
もっとプライドを持って良いと思うよ。
こんなにやりくりをして、きちんと料理を作れる女性には
もっと、大切に、愛してくれる人が現れるはずです。
これからお勉強をして、仕事を見つけて・・・・
必死になって生きていたら、「あら!?いつの間にか」・・・
なぁんて、素敵な相棒さんが見つかるに違いない^^
一人で外国まで行ってしまうエネルギーのある方なんだから、大丈夫!!
 lalalarun 2011/09/15 15:50
ありがとうございます。
女として自信を失ってしまってたけれど、今、直ぐにはエネルギー全開にもなれないけど
まだこれから先があると信じて頑張ります。
tomytomy 2011/09/15 19:17
喜びも悲しみも立ち止まりはしない。
巡り巡っていくのさ~。
そして、まだ見ぬ人にありがとう!

僕はオッサンだから河島英五派だけど、女性ウケをねらって(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=dFH2KdmyfMs
 lalalarun 2011/09/15 19:19
生きてまっせw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする