はじめまして♪ 雨 降ってなくていいですね・・・ ハーフはどこにでるんですか? がんばってくださいね^^ ワタシの次の大会は神戸です♪
おはようございます! 返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 ハーフは、名古屋アドベンチャーマラソンです。 制限時間も長く、プレッシャーも少なそうです。 しかも、給水場には、名古屋メシが出るとのこと! 食べながら走るってどんな感じなんでしょう。。。