早朝ジョギング12キロ【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>早朝ジョギング12キロ
11年09月21日(水)

早朝ジョギング12キロ

< 早朝ジョギング5キ...  | 昼ジョギング12キ... >
台風が近づいている中、大雨洪水暴風波浪警報が発令中に、走ってきましたっ!
とは言っても、雨もほとんど降っておらず、風が強いかな程度。
久しぶりに5時に起きて行ってきました!
往路2.5km:14分22秒
往路2.5km:13分39秒
復路2.5km:13分01秒
復路2.5km:13分20秒
+1.0km:5分42秒
+1.0km:5分45秒
やっぱり10キロは疲れます。
ハーフマラソンまであと3週間あまり、もう1回くらい20キロを体験しないと不安かも。

【記録グラフ】
ジョギング
68分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメント
ましゃもも 2011/09/21 07:25
はじめまして♪
雨 降ってなくていいですね・・・
ハーフはどこにでるんですか? がんばってくださいね^^
ワタシの次の大会は神戸です♪
 亀の子 2011/09/28 07:35
おはようございます!
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ハーフは、名古屋アドベンチャーマラソンです。
制限時間も長く、プレッシャーも少なそうです。
しかも、給水場には、名古屋メシが出るとのこと!
食べながら走るってどんな感じなんでしょう。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする