|
|
11年09月29日(木)
燃えてきた~~ |
|
< 淡い期待
| さあ10月だ! >
|
久々の夏日♪ 明日はもう少し気温も上がるかな?♪♪ でもそのあと急降下...。 日曜日以降は体調管理、要注意ですね。
さあて、いよいよせまってきました、小学校の運動会! 土曜日の天気は...っと、おおー! なんと予報から閉じ傘マークが消えてる!! やったーーーー♪いやっほーー♪
今年は長女が応援団に入ってるから、カメラでバシバシ撮るぞ~! 昨年、長女の運動会が終わってから購入したビデオカメラで~!(^^; (http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20101007_tdh4.html)
っちゅーことで、今日はばっちりトレーニングして、 明日は明後日早朝の場所取りのためにしっかり休養だー!
うおおお、なんだか燃えてきたぞ~~~炎炎炎炎炎
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG6 20分 11.9Km ・自転車通勤 22.2Km ・ワンハンドダンベルローイング 左右とも17.5Kg10回x5セット ・ダンベルプルオーバー 15Kg10回x5セット ・レッグレイズ 20回x6セット ・ボクシングツイスト 50回x5セット ・ストレッチ ・AM0:30までに就寝 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|