燃えてきた~~【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>燃えてきた~~
11年09月29日(木)

燃えてきた~~

< 淡い期待  | さあ10月だ! >
久々の夏日♪
明日はもう少し気温も上がるかな?♪♪
でもそのあと急降下...。
日曜日以降は体調管理、要注意ですね。


さあて、いよいよせまってきました、小学校の運動会!
土曜日の天気は...っと、おおー!
なんと予報から閉じ傘マークが消えてる!!
やったーーーー♪いやっほーー♪


今年は長女が応援団に入ってるから、カメラでバシバシ撮るぞ~!
昨年、長女の運動会が終わってから購入したビデオカメラで~!(^^;
(http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20101007_tdh4.html)


っちゅーことで、今日はばっちりトレーニングして、
明日は明後日早朝の場所取りのためにしっかり休養だー!


うおおお、なんだか燃えてきたぞ~~~炎炎炎炎炎





【今日のトレーニング】
・エアロバイク PROG6 20分 11.9Km
・自転車通勤 22.2Km
・ワンハンドダンベルローイング 左右とも17.5Kg10回x5セット
・ダンベルプルオーバー 15Kg10回x5セット
・レッグレイズ 20回x6セット
・ボクシングツイスト 50回x5セット
・ストレッチ
・AM0:30までに就寝 OK
・ちょっと頑張るスマイル OK

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
52.1kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
61.56kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
10.73%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
52.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1508kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
11.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
コメント
YGT 2011/09/29 18:19
いいっすねえ。
父兄の対決。。なんてのもあります?^^
 どりり 2011/09/29 18:22
い、いや、それがないんです(^^;;;
次女の運動会では、父兄の綱引きがあるんですけどね(^^;
きこたん 2011/09/29 18:19
そんなお父さん素敵ざます゚+。(*′∇`)。+゚

しっかりお嬢様の晴れ姿撮ってきて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
 どりり 2011/09/29 18:23
テレテレ(*^^*)
カメラマンどりり、がんばってまいります!(^^;
かいけいぱぱ 2011/09/29 18:43
あちちちちち~
熱すぎ~(^^;
 どりり 2011/09/29 18:59
触るとやけどしますよー!!(^^;
ボンド88 2011/09/29 18:46
燃えてますねーーー
父兄の競技がないのは残念ですねーー
あったらもっと燃えたでしょうに(^_^)
 どりり 2011/09/29 19:00
これ以上燃えたら灰になっちゃいます~(^^;;
杏宏ママ 2011/09/29 19:51
今年、我が家のビデオ調子悪くて、撮れなかったっす・・・
 どりり 2011/09/30 11:41
かんじんなときに調子悪いのはイタイですね...。
雲爺 2011/09/29 20:33
充電は終わった?
 どりり 2011/09/30 11:41
今夜忘れずにやります!
美桜 2011/09/29 20:59
暑かったね…
運動会、できそうなら良かったね~応援団やるならますます、楽しみね!
 どりり 2011/09/30 11:42
最新の予報では、明日は問題なさそう~♪
ケロケロママ 2011/09/29 21:14
やる気スイッチ入った?
明後日お天気だといいですね~
 どりり 2011/09/30 11:43
やる気スイッチはONのまま故障しました(^^;
土曜日は大丈夫っぽいです、天気。
tomytomy 2011/09/29 21:14
はりきってるなあ。お父さん!
 どりり 2011/09/30 11:44
1年間の学校イベントの中で、最も楽しみなイベントですからね~!
コミュ 2011/09/29 23:56
頑張れー
fightー
 どりり 2011/09/30 11:44
オーーーーーーーー!
三輪昌志 2011/09/29 23:58
燃え尽きちゃうよ~~、その身体では・・・^^。
ほどほどに~~^^。
 どりり 2011/09/30 11:45
ダイジョブ~~~!
徹底的に応援してきます~!
ゆっぴぃ 2011/09/30 00:01
いいお父さんだ~!!
張り切り過ぎて途中でダウンしませんように!!
運動会はやっぱ晴天でなければ!!
 どりり 2011/09/30 11:46
朝ちゃんと起きれるかどうかだけが心配かも~(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする