愛しい人よ【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>愛しい人よ
11年10月01日(土)

愛しい人よ

< なんだか・・・  | no title >
昨日は雨でランオフ。
そして今日はすっげー秋晴れっ!
絶好のランニング日和♪

タバコの吸い過ぎが気になるので、かなーりゆっくり目に走る。
天気は良いけど涼しくてさほど汗は出ない。

呑んだくれた翌日だし、5kの川沿いのみで終わろうかと思ったのだけど、
おとつい出会った77歳のお爺さまランナーが恋しくて(・∀・)
脚がついつい出会った公園まで向いてしまう。

でも今日は会えなかった。。。
(´・ω・`)ショボーン




【記録グラフ】
飲酒日
1回
飲酒日(回) のグラフ
体脂肪率
31.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
11.17km
ジョギング(km) のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1204kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
84分
ウォーキング(分) のグラフ
タバコ
10本
タバコ(本) のグラフ
体重
56.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
tomytomy 2011/10/01 22:07
飲んだくれた翌日によく10km超も走れるなあ。
 lalalarun 2011/10/01 23:58
今日も呑んだくれてますが、何か?(・∀・)
バービィーちゃん 2011/10/01 22:11
同じだぁ〜
私もジムでスーパーおじいちゃんに会うのを楽しみにしています^^
70は絶対に過ぎていると思うんだけど、ウエアーもバッチリ決まってて、逆三の体型を維持してるんだよ〜(^-^)/
 lalalarun 2011/10/01 23:59
鍛えてる人って、やっぱ幾つになっても凄いよねぇ。うん。惚れ惚れしちゃう。
浜ジョー 2011/10/01 22:16
なんか、タバコが吸いたいー!(-Q-)
 lalalarun 2011/10/01 23:59
ダメだよー。これで痩せたってお肌ボロボロで老けちゃうよん。
ヘイポー 2011/10/01 22:21
lalalarunさん ワンバンコ~♪

先日~久々に~同じペースくらいのメンズがいまして
ペース守りつつ~追い越しかけるとパーと離される~方が現れ~刺激を受けております。
つーか!?これがッ!パートナー!?みたいな~

昼休みに切磋琢磨ッ!?させていただいておりますm(__)m

ヘイポーより
 lalalarun 2011/10/02 00:01
ワンバンコ~♪w
一緒に走れる人がいるって、ほんと楽しいですよねぇ。
以前、たまーに走行会に参加してましたけど、ついていくのが必死で。。。
このお爺さまとは是非お友達になりたいと思ってますw
三輪昌志 2011/10/01 22:33
じいちゃん・・・今度は会えるよ~~^^。
 lalalarun 2011/10/02 00:01
うん。必ず会える筈ー。
東京オフメンバーともねーw
あるきん坊 2011/10/01 22:51
こんにちは。
最近 涼しいですね。
走るには良い季節?
 lalalarun 2011/10/02 00:03
山もやっと、蜂やらアブやら減ってきてるかも?(願)
今日、秋晴れで空気が澄んでいたせいか、やたら遠くの景色に山がくっきりと見えて、篭りたくなりました。
きこたん 2011/10/01 22:56
そのじいちゃん、可愛い?(* ̄ー ̄)
 lalalarun 2011/10/02 00:04
並走してるので、あんまりお顔はじっくり拝見できなかったのですが
話題が一緒で楽しくって、それが愛らしかったーw
ちびおかん 2011/10/02 05:27
runちゃんも、おじいちゃんも走るのがスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!って感じがする。

2kmを「走りたい」じゃなくて「走らなきゃ」って思ってる自分とは全然違う。
そこが大きく違うんだね。(^^;
 lalalarun 2011/10/02 11:57
こないだのオフで、ランナーはSかMかって論議があったけど
その毛があれば(どっちの?)きっと止まらなくなるよ~ん・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
やぎひげ 2011/10/02 19:04
楽しみ増えたねぇ。たまに会えるからいいのかぁ?
わちきは、さびしく走ったぜい。さすがに25km一緒に走ってくれる人はなかなかいない。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする