割り切ろうっと【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>割り切ろうっと
11年10月13日(木)

割り切ろうっと

< 記録のみ  | 久々に♪ >
もう割り切ります。


ここんとこ、そしてこの先もしばらく仕事が忙しくて、
まとまったトレーニングの時間がとれそうもありません。


増量計画もちっとも進まないし、焦りもあったのか
モチベーションもすっかり落ちていましたが、
時間がとれないならとれないで、もう割り切って
できることだけをやることにします。
例えば食事内容を気をつけ続けるとか、朝のちょい運動とか、
少し時間がとれれば筋トレ1種目だけはやっておくとか、
できるときにやれればよしとします。
仕事が落ち着くまで体組成値とか気にしない。測るけどね。
とにかくこれを乗り切るには体調維持だ!



さ、明日もがんばろっと。



目のほうは回復に向かっていると思います。
明日また眼科に行く予定です。
ご心配いただき、本当にありがとうございましたm(__)m





【今日のトレーニング】
・エアロバイク PROG6 20分 12.1Km
・自転車通勤 22.2Km
・AM0:30までに就寝 OK
・ちょっと頑張るスマイル OK

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
52.24kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
62.16kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
11.33%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
53kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1533kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
10.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
62.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2011/10/14 06:44
全てがなかなか思い通りには行かないのが人生です(@゚▽゚@)
割りきるのも大事ですよ~(⌒0⌒)/~~

今日はやっとお休みだから思い切り寝坊したかったけど
お日様の誘惑に負けました…今から洗濯干すわよっ!(笑)
 どりり 2011/10/14 10:42
割り切ったら少し気持ちも楽になりそうな気がします(^^;
モチベだけでも回復しておきたいですからね~。

明日は天気崩れそうだし、この雨が終われば一段と冷えてくるので
今日は貴重な一日かもしれませんよ~!洗濯がんばって!(^^)
杏宏ママ 2011/10/14 07:30
この時期、体調維持だけでもいい気がしてますわ~
 どりり 2011/10/14 10:44
そうそう!
最低限それだけやれればOKかも~!
落ち着いたらまたバリバリがんばるよ~!
美桜 2011/10/14 08:26
うんうん、できることをやればいいんですよね~
時間って決まってるものだし自分は一人しかいないしそんなにたくさんのことはできません。まとまった時間が取れたときに爆発させてください^-^
 どりり 2011/10/14 10:45
今夜は時間がとれるかもしれません。
貴重な貴重な時間を無駄にしないようにがんばりまっす!
三輪昌志 2011/10/14 12:26
割り切れるのが・・・凄い。
そうですね・・・出来る事をやるしかないんですよね~~^^。
 どりり 2011/10/14 14:48
トレしなきゃトレしなきゃ...って思いつつも
最近のようにほとんどできない日が続くとものすごーーーーーーーくストレスになるんですよね...。

今のような状況が永遠に続くわけでもないし、
とりあえず「これだけでいいや」って思っておいたほうが
気持ちは楽になる気がします(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする