|
|
11年11月03日(木)
早朝ジョギング20キロ |
|
< 早朝ジョギング5キ...
| 早朝ジョギング7キ... >
|
気分も良く、祝日ということで時間に余裕があったので、 走ってみました20キロ!練習としては今までの最長です! 後半は平坦なコースなので自然とペースが上がり、 最後5キロは、はぁはぁ言ってしまいました。 でもペースが維持できたことは大きな収穫かも! コース名 往路2.5km:17分29秒(6分59秒/km)1 往路2.5km:14分18秒(5分43秒/km)2 往路2.5km:15分45秒(6分18秒/km)3 往路2.5km:13分05秒(5分14秒/km)2 復路2.5km:15分09秒(6分03秒/km)3 復路2.5km:12分02秒(4分48秒/km)1 復路2.5km:11分59秒(4分47秒/km)1 復路2.5km:11分57秒(4分46秒/km)1 合計20km:1時間51秒
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|