おはようございます! ワタシは音楽を聴きながら走っているのであまり気になりませんが シャカシャカいいますよね^^; 他のスポーツに比べると安いと思いますが 大会参加費も高いですしね~~^^;
おはようございます。 自分も長時間走る時は、音楽を聞きながら走っています! 気に入った曲が流れる時は、ついリズムを取ってしまい、ペースが乱れたり。。。 あと普段は長タイツにハーフパンツをはいているので、大丈夫ですっ!