そういえばワシもなんか妙な夢をみたような・・(@@;
ほとんど覚えていません・・・ でも見た気がします。
夢って・・・つじつまが合わない事ばかりですよね~~^^。
プチトマト、洗ったかな~
貰ったのは私でーす(笑) プチトマト…なんですかね~不思議~
しかも、誰かのために・・・ ???
私は歯が、ぼろぼろに抜けた夢。
疲れてませんか? 歯が抜けるって、痛そう・・・
私は仕事してる夢でした。 夢の中でまでパソコン。。。
お仕事の夢、おつかれさま。