お楽しみ♪【lalalarunさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>lalalarunさんのトップページ>記録ノートを見る>お楽しみ♪
11年11月13日(日)

お楽しみ♪

< ドキドキ☆ワクワク  | えぇ~そうだったの... >
企業説明会に行ってきた。
うーん。夢があるけれど、現実もあるぅ~。
待遇的にとても厳しい面があるなと感じたけれど
この仕事を来年のトライアスロンのワークアウトだと思えば、なんちゃないのかも。
しかし謎・謎・謎。
あのお給料で拘束時間など考えたり、金の計算をしてしまうと終わりだと思う。
実際、そう言う風に担当者にも言われた。

でもな。損得勘定ばかりで損してるのは内の相方だな。うん。
確かに金は大事なんだけどさ。。。
うーん。

1時すぎから4時まで説明会あんど面接。
常識テスト・多分だけど性格テストみたいなのもあった。

もし二次面接にコジツケれれば、それは来週。

果てさてどうなるやら♪
また来週~のお楽しみ。


【記録グラフ】
体脂肪率
30.2%
体脂肪率(%) のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1204kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
55.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
きこたん 2011/11/13 20:38
頑張ってくださいね(≧▼≦)
応援してます♪
かいけいぱぱ 2011/11/13 20:51
マラソンといい、お仕事ていい、イキイキしてますね。
この調子で頑張ってください。
受かるといいですね。
あるきん坊 2011/11/13 22:36
こんんちは。あるきん坊です。
頑張ってくださいね。
うみのおとこ 2011/11/13 23:48
思うようにやればいいよ
ちびおかん 2011/11/14 05:07
うん、間違いなく頑張ってる。
スゲー(tomyさん風)^^
tomytomy 2011/11/14 09:16
やることをやったら、結果がついてきますからね。
応援しています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする