何をお願いするんですかぁ~~~~???(笑)。
「世界中の生物が安心して暮らせる世の中を」って (^▽^*
「萌える」ゴミが気になりまして・・・
そうそう 先ほど気付き すでに修正しました。 老眼鏡かけずに書いたので ダメですねえ。 今日は風が強くて寒く RONが撮影中ヒーヒー言ってました。
今日の、RONは凛々しいですね~~^^。 スナメリの次はボラの大群ですか~~明日はクジラが見たいでしす~(笑)
何か生き物を見つけると 少年の時の様にワクワクしますわ(笑)
RONは、家の主人としての、意識を高めつつ、 その地位に君臨する自覚がついてきたみたいですね。
はい 威風堂々としています。
三重県見えるんですね! いいなぁ~ 私は夜食を食べて、流星群の見ようと準備万端だったのに 空が全部曇ってて、隙間もないです(涙)
娘に聞いたら 流星群の日だったんですね 知らなくて観てしまいました。 園あと娘とRONと 10分位観てましたが ダメでした。 そっちは雲ってたんですかあ 残念でしたね。