走りたいけど、走れない【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>走りたいけど、走れない
11年11月17日(木)

走りたいけど、走れない

< 早朝ジョギング10...  | 早朝ジョギング10... >
右足の付根に痛みが出てから、もうすぐ2週間。
ここ4、5日は痛みもなく、違和感だけが残っている状態。
来週末は生涯2度目のハーフマラソンを控えているだけに、
ここで走って痛みが出たら、本番までに完治しないだろうと思うと、走れない。。。
このまま3週間程走らずに、本番を迎えることになってしまうのか。。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする