早朝ジョギング10キロ【亀の子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>亀の子さんのトップページ>記録ノートを見る>早朝ジョギング10キロ
11年11月08日(火)

早朝ジョギング10キロ

< 早朝ジョギング7キ...  | 走りたいけど、走れ... >
日常生活では足の付根の痛みがなくなったので、ゆっくりペースで走ってみた。
やはり後半違和感が出て、少し痛みが出てきてしまった。。。
前回よりは痛みが少ないので、もう少し休養が必要かな。

朝5時起きのランニングは気持ち良いけど、少しずつ寒くなってきた。
もう少ししたら、手袋が必要かな。

【記録グラフ】
ジョギング
64分
ジョギング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする