おっはよう、ございますぅ。 昨日、今日と、ついついウロウロしちゃいましたが、 わたしも今日は引っこみます。 これから… …できるのか? やることやらなきゃなのだ。 がんばろうねぇ、お互い。 ウプププ。
おっはよ~♪ 今日は、なまあたたかい雨ざんす~。 先日の宣言通り、写真UPです。 ほらっ。 (笑) おでんも作ってから、旦那さま、夕飯要らなかったんだわね~と。。。 そんでも、今朝は、もぅこの量。 終了です。 (爆) ユカさんもですか ?? お次の人参目指して、頑張りましょうね。 柱| ̄m ̄) ウププッ
ゴリラでしたー。 普通が一番♪
へぇ~、そ~ぉ出ましたか。。。 まっ、私も、ボノボとは言え、ウータンの気質も十分有りだと思いますが^^。
ボノボでしたわ~~^^。 “「ねぇねぇ、聞いて?」 ボノボは感情表現豊かなほんわかタイプです。 笑ったり泣いたり怒ったり、感情表現が豊かです。相手が自分のことをどう思っているのか、嫌われていないか、自分の気持ちが伝わっているか。 そういう、互いの感情をもっとも大切に考えています。 人と話をするのが好きで、一人で過ごすのは苦手。仲良しな相手となら、何時間でも話し続けることができます。 飲み会などに呼ばれることも多く、場を和ますのが得意です。 仕事でも、高いコミュニケーション能力をいかした営業や、大人数のチームで力を合わせるときには力を発揮します。 一方、人前で演説やプレゼンをしたり、論理的に物事を説明して相手を説得することなどは苦手。 特に、てきぱき仕事をこなすチンパンジーや、論理的な説明を好むオランウータンからは「結局何を言いたいの?」と呆れられてしまうこともあるでしょう。 責任ある立場に立つことは好まず、出世欲もそれほどありません。嫌われず、みんなと仲良く過ごすこと。それがボノボにとって、いちばん大切なことです。 「私のこと、ほんとはどう思ってるのかなあ・・・・・・」 基本的には人に好かれるタイプなので、どんなグループでもすんなりなじむことができますが、自分の喜怒哀楽に共感してくれないとすぐに寂しくなってしまいます。 チンパンジーの攻撃性にいちいちドキッとしてしまったり、オランウータンやゴリラの冷静さに、「私のこと、嫌われていないかな?」と勝手に心配になってしまうこともあります。”
ど~したの ?? スマホ持たない方のための、心遣いかな。 (笑)
「職人気質のこだわり屋、オランウータン」 顔の質問が無いのに、なんでわかるんだろう
私も、ウータンにもなれる気がします^^。 可愛いですよね、ウ~タン君。
わたしは、チンパンジーでした^^ iPod touchだと、画面が小さくて、よくわからない… でも、当たっている気がする〜(^◇^;)
チンパンちゃんか~。 まっ、話のネタで^^。 私も、スマホに換えようかと。。。 隣で、ヒューヒューンってiPhone、楽しそうだし。 docomoなんで、Xi狙ってます。
ゴリラした。 ちょっとそうかも的な感じでやり直したらウータン君でした。 早く人間になりたい~!?
あははは~♪ 私は、違う~っ !! ってあるよね^^。
チンパンジーでした。 何故だかジョーさんに当たってるとのお墨付きを頂きました。(笑)
こんな形で、性格判断されるとはね~。(笑) 人類皆兄弟っすから~♪ なんのこっちゃ。
入浴剤・・・ポチッとしそうだったよ・・・
やばいよ、これ。 (笑)
ぽちっとしても今は使えないから 自粛しましたの。
ガールセンのを愛用してて、同じ会社だからいいかな~っと思ったんだけど。。。 修行だな、出てからが。(爆)
↑ オイラも…。 シャワー長かったから、湯船を満喫したいっす~☆ うん
良かったね~♪ お先にでさ。 (爆) お仕事の疲れをゆっくり取ってくださいね^^。