がたがた【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>がたがた
11年11月24日(木)

がたがた

< BBQ  | 味覚の変化 >
風が強すぎて窓ががたがたうるさい。
これは冬になったらすきま風がやばいんじゃなかろうか。。。

【朝ごはん】
トースト、はちみつ、大根さらだ、青汁
【昼ごはん】
お弁当
【間食】
ポテロン、クッキー4個
【晩ごはん】
キムチ鍋、カラムーチョ

【今日の感想】
ちと、コーヒー飲みすぎた。。。

【記録グラフ】
毎日のコーヒー
5杯
毎日のコーヒー(杯) のグラフ
体脂肪率
29.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
4602歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
けろけろりん 2011/11/24 08:02
うちも古いマンションなので
北風が吹きだすとガタガタいいます、
でもすきま風は特に気にならないけど。
 紗羅月 2011/11/24 20:41
あっちで、こっちでがたがたと。
今日は風が強かったので特にうるさかったのです。
普段はそこまでじゃないのですけど。
はりそん705 2011/11/24 10:17
古い戸建ても寒いよー。
 紗羅月 2011/11/24 20:41
古いアパートですから~
三輪昌志 2011/11/24 12:45
すきま風はどこからでも入ってきますよね~~^^。
マンションや一戸建てに限らず・・・。
 紗羅月 2011/11/24 20:42
目張りしちゃえばいいのでしょうけどね。
結露とかカビとかどうなるか。
今年の冬は手探り状態です。
syunfamily 2011/11/24 14:08
すき間テープ買ってきなはれ~~^^。
 紗羅月 2011/11/24 20:42
今度、ホームセンター行ってみます~♪
うみのおとこ 2011/11/24 16:49
すきま風寒いですよねー
心のすきま風も・・・
 紗羅月 2011/11/24 20:43
心のすきま風は。。。
この時期なら焼き芋が埋めてくれるかもです~♪
megulalala 2011/11/24 21:29
コーヒー。。。
胃が痛くなりませんか?関係ないのかな???
 紗羅月 2011/11/25 07:29
胃が弱っているときはコーヒーじゃなくても
痛くなります。
毎日飲んでいたらカフェイン中毒になってます~
きこたん 2011/11/24 22:23
お財布のすきま風は誰が埋めてくれるかな~ヾ(@゜▽゜@)ノ

風邪引かないようにね♪
 紗羅月 2011/11/25 07:30
お財布の隙間は。。。年末ジャンボとか??w
当たらないですけど~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする