そうそう! 自分が思ってる以上に、体は疲れたりするー♪ 労わらないとね。^^
疲れますよ~日本に居るより絶対負荷が多いもん。 お大事になさってね。 でも刺激が多いから若返り効果が期待できるかな?
休める時に休みましょう。 日々に追われがちですものね。(あぁ、反省)
累死了嗎?好好休息喔!