|
|
11年12月27日(火)
あんどーなつ |
|
< 今日は4時間睡眠
| カレードーナツ >
|
|
[あんどーなつ] サクサク感がたまりません(≧∇≦) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 7時間半睡眠 休日前以外にはじめてこれだけ寝ました。 とにかく布団に入ったのは9時でした。 そのときは少し寝て起きてお風呂にも入るつもりでしたが、目が覚めたら2時30分でした・・・(*_*) 「あ、こりゃだめだ」と諦めてもう一度寝ました。 次に目が覚めたのはいつもの起床時間の4時30分でした。 しかし、よく寝たにもかかわらず寝起きが悪かったです。 しかも、仕事中に思いっきり眠くて、もうこのまま帰ったほうがいいかと思うくらい、久しぶりに辛い仕事となりました。 今日も少し早く寝た方がいいかも知れません。 なかなか疲れがスッキリ取れないようです。
あ、腹筋も腕立てもゼロです。こんな日初めて(^_^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|