今晩は。 当然屋外コートなんでしょうネ。 こちらは、昨日、一昨日とけっこう雪が降りました。 積雪量180cm位になり、昨日現在で大雪だった昨年より多いそうです。 お日様に当たりたい! うらやましい!
・・・こちらでも雪は少ないですが今年は寒いです。 今日は日のないドンヨリした日で一層寒く感じました!! 「ゆきかき」の事故に気をつけて下さいね。
今日は寒かったですねぇ・・・ 恒例の幼稚園帰りの公園、さすがの娘も「やめとくわー」って・・・ 冬は家での遊びを考えなくっちゃですねぇ~ プール寒くないですかぁ?
・・・太陽が出てないと寒いですね。 長女さん 風邪引かないで元気が親孝行では・・・ 長男クンもお元気?? プールに入った時は寒くて肩が出せなくて首までつかっていますが・・・ 泳ぎだすとと段々温まります。
「水泳」にいけない位 雪・雪・雪・・・・・降ってます・・・・・・(汗)。 この降雪も、今日で一段落 と天気予報では言っていますが・・・・・・??。
・・・ニュースで見ると北海道の雪すごいですね!! 何年か前こちらにしてはめづらしく雪が積もり車は無理なので電車と徒歩で行ったら生徒は3人!!・・・イマダニ語り草です。 車の運転には気をつけて下さいね。 ・・・大雪 一段落して欲しいですね・・・