ウグイス豆パン【ボンド88さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ボンド88さんのトップページ>記録ノートを見る>ウグイス豆パン
12年01月17日(火)

ウグイス豆パン

< 鳴門金時パン  | チョコチップ入り >
ウグイス豆パン 画像1
[ウグイス豆パン]
多分甘いんでしょう。

【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
12.7%
体脂肪率(%) のグラフ
文字計算ゲーム
20秒
文字計算ゲーム(秒) のグラフ
ABC探索ゲーム
25秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
体年齢
27
体年齢() のグラフ
筋肉量
48.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1377kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
食事の記録
342kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
マクドナルド ソーセージマフィン(1人前) 342 kcal
  342 kcal
食事レポートを見る
コメント
syunfamily 2012/01/17 12:38
凄く~~~甘そうですね。
私は、パスです~~(笑)
 ボンド88 2012/01/17 18:36
syunfamilyさん
給食のときよく言われました・・・
「食わず嫌いはいけませんよ」(笑)
ちびおかん 2012/01/17 17:16
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
 ボンド88 2012/01/17 18:37
ちびおかんさん
おかんさん、まってーーー
私が悪かったーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
杏宏ママ 2012/01/17 19:24
ウグイス豆入りかぁ~
しぶいねぇ~
 ボンド88 2012/01/18 15:31
杏宏ママさん
しぶいでしょ♪
渋いけど、味は思いっきり甘いです(笑)
三輪昌志 2012/01/17 20:11
多分って…食べてないんですか?
明日はこれですね~~^^。
 ボンド88 2012/01/18 15:33
三輪車さん
御名答♪
今日食べましたが、糖度が強く豆の部分はすごく甘かったです。
普通のアンパンよりおいしいかも・・・♪
コミュ 2012/01/17 20:13
はい、そう思います(^^)
 ボンド88 2012/01/18 15:34
コミュさん
そのとおり・・・
今日朝ごはんに食べました。
実に満足するおいしさでした♪
ハナユビ 2012/01/17 22:11
これ、毒です☆
うん
 ボンド88 2012/01/18 15:35
ハナユビさん
いやいや、薬です・・・
間違いなく)^_^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする