おなかすいた...【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>おなかすいた...
12年03月19日(月)

おなかすいた...

< いろいろ祝!  | 睡眠不足だけど..... >
2時過ぎか。
まだ会社にいます。
ああ、しんど...。
自転車だからいつでも帰れるけどね。


明日の午前中は用事があるので、朝までに帰れればいいんですが、
寝るのはまず無理そうだなあ。
午前の用事が済んだらゆっくりさせてもらおうっと。



ああ、おなかすいた...(T_T)
オフィスグリコのお菓子でなんとか空腹をしのいできたけど、もう限界に近い。
帰ったらがっつきそうだよ...。





【今日のトレーニング】
・エアロバイク USER(L(3,5)x10) 30分 19.5Km
・自転車通勤 27.8Km
・念入りなストレッチ NG
・睡眠時間5時間以上確保 OK
・ちょっと頑張るスマイル OK

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.5
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
51.46kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
60.47kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
10.26%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
51.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1493kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
10.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ちびおかん 2012/03/20 03:31
遅い時間までご苦労様です。

しっかり食べて下さいねー。^^

腹が減ってはツールドは出来ぬってね。(笑)
 どりり 2012/03/20 05:24
た、食べ過ぎました...(^^;
人間、追い込まれると理性が働かなくなってしまうようです(^^;;
YGT 2012/03/20 03:47
お疲れさまっす。^^
まじっすか。
これでチャリで帰るの?@@
 どりり 2012/03/20 05:26
人も車も少なくて走りやすかったですよー!
でも荒川CRは向かい風がキツかったです...(T_T)
ホント、泣きそうでしたよ...(^^;
美桜 2012/03/20 08:33
ご苦労様です
用事が済んだら休んで下さいね~
 どりり 2012/03/20 20:04
ありがとうございますー。
ほんの少しだけどしっかり休ませてもらいましたよ。
しっかしここしばらくはホント忙しかったなあ。
コミュ 2012/03/20 20:31
お疲れ様〜
仕事大変でしたね。
今日はゆっくり休んでください。
 どりり 2012/03/20 21:28
ありがとうございますー!
久しぶりにきっつい仕事になりました(^^;
もう少しは落ち着いてほしいですね。
こんなん続いたらカラダがもちませんもん...。
三輪昌志 2012/03/20 22:38
ご苦労様~~。
がっつきましたかぁ~~?
 どりり 2012/03/21 01:21
か~な~り食べました!ついでにお菓子も~。
ストレスを全て食で解消したようなもんかも...(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする