記録のみ【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>記録のみ
12年04月25日(水)

記録のみ

< 記録のみ  | 記録のみ >
今朝から喉が痛い...。
昨夜雨に濡れて帰ったからか?
今日は一日中のど飴なめてた(もちろんノンシュガー)。


さっきまた雨が降ってきて、今夜も濡れて帰る羽目になるのかと思ったけど、
やんでくれたみたい。ほっ。


今夜はストレッチだけしっかりやって、休養日とするかな。





【今日のトレーニング】
・エアロバイク PROG2(L01) 20分 12.3Km
・自転車通勤 22.2Km
・念入りなストレッチ OK
・睡眠時間5時間以上確保 OK
・ちょっと頑張るスマイル OK

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
筋肉量(平均)
52.46kg
筋肉量(平均)(kg) のグラフ
体重(平均)
61.69kg
体重(平均)(kg) のグラフ
体脂肪率(平均)
10.23%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
53kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1532kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
9.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
61.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2012/04/25 19:43
無理しない方がいいかもね~
風邪も流行ってるからね~
 どりり 2012/04/26 09:04
ありがとー。
急に気温が上がって、心はうれしいけど体にはやっぱり負担もあるのかなあ...。
三輪昌志 2012/04/25 21:52
体脂肪…落としてきましたね~~(さすが!!)。
 どりり 2012/04/26 09:06
数値はたまたまですよ、たまたま。
最近少し増量ぎみです。それほど気にはしてないんですけどね。
それよりいい調子でトレーニングできていたので、
早く体調を戻していきたいところですね。
うみのおとこ 2012/04/25 23:14
風邪ですか、無理しないでください
ワタシも2週間以上ひいてました
 どりり 2012/04/26 09:08
2週間もですか!
うみさん、もう大丈夫ですかー?
私のは風邪というほどのものでもなさそうですが、
のどがスゲー気持ち悪くて、あまり声が出せません...。
美桜 2012/04/26 09:04
今、咳したり喉、痛いって言ってる人、多いですね~
流行ってるのかな??
お大事にしてね
 どりり 2012/04/26 09:10
ありがとー。
そういえば、会社にも咳してる人が何人かいました。
寒→暖とはいえ、急な変化は体にもきついのかなあ。
世界平和 2012/04/26 15:32
最近暑かったり寒かったりしているから、結構体調を崩されている方多いよ
お大事にね!!
 どりり 2012/04/26 22:04
ありがとうございますー。
この先1週間は比較的気温も安定しそうなので、
早くもどしていきたいところですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする