あの方たちは今回の大惨事は国の責任で 自分たちにはひとっかけらの責任もないと、 被害者意識すらあるんじゃないかと思いますわ。
本当にその通りだね~。 悪徳政治家&政党との癒着の賜物以外ない企業だね(怒)
↑ けろりんさんに同感です。 間違いなく被害者だと思っていますね…、あいつら(#・∀・)。
うん ヤツら~全員、原発の近くに住ませようか~(怒`・ω・´)ムキッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・ク・・ク・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 言いたいこと山積み・・・アレモコレモ… だけど・・・・・・・・・・・・・・・・ 血圧が上がるから止めとこ(T_T) p((((( ̄へ ̄メ)q・・・ワナワナワナワナ… >原発の近くに住ませようか~ いや! 中に住まわすべきだ!!
あっははは~ さすが~DDD党 総裁様です~(笑)
モンシュシュさんもがんこさんも結構好きなんで残念です 値上げの件は、通産省とだいぶ前から値上げの筋書き作ってたみたいですね 普通の企業だったら潰れてるんですよね~
うん 確かに、普通の企業だったら潰れてると思うよ。 どんなに良い企業でも、大きくなると経営者のエゴと器が見えてくるものだよ。
信じられませんね。 他の電気会社に変えたいっす。
うん 本当に信じがたいアホ企業だ! 国と癒着の独占企業だからね~(怒)
みんな血圧あがっちゃうよー。 血管切れちゃうよー。 もう問題山積みでどうにでもなれーってかんじだなー(笑)
うん 特に、みた兄さんとワシは血圧ヤバイからな~(^^; 元をただせば~みんな国と政治が悪いんだろうけどな~。
公的資金が入っている企業が、平均以上の賃金をもらっていてなおかつ賃金値上げすると言うシステム自体がありえない。そんな金があるのなら全部賠償金に回すべきだ。 原発の危険性は以前からあったのに何も手を打たず、自分たちの欲のみを満たしてきて、その結果このような国の存続自体を危うくするような大事件を起こし、それでもいまだに欲の追求をやめない、こんな企業は解体するべきです。 って血圧上がりそう^_^;)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン すべて~ボンドさんの言う通り~♪ でも、血圧上昇には、ご注意ください~(^^;
残業の未払いの問題はこれからますます、取り上げられそうですね。 うちの会社も気をつけないと…
うん この頃は特に、 経営者と従業員の考え方のギャップが大きくなってるからね~ 近年では、マックや大手ファーストフードでも、問題になったからね(^^;
日本は賃金の規定がはっきりしないから、ややこしくなっちゃうのよねー。 アメリカはオフィスの人は仕事内容払いで生産の人は時給だから、 オフィスの人だと元々残業なんてつかないし。 これこそ制度の問題だと思うけど。
我が社は、かなり外資系に近い~ 営業系は基本給+コミッション制、事務系は時給制で、 支社もグループ会社も独立採算制でやっているけど・・・ でも、ナカナカ大変な時代になって来てるわ~(^^;
亀さん 助けるんですね でも「ありがとう」って仕草がないんですね。 あとのリアクション期待してたのに 残念。
あっははは~ 確かに、言われればそうですね~。 今度、亀さんに感謝の表現方法教えますよ~〈笑)
かめさん一生懸命助けてたね、、、人間もそうなれないのかな、、、
うん かめさんが出来るのに~ なぜ、人間に出来ないんでしょうかね(^^;
原子力ムラの官僚達も天下って高級貰ってんだろうなあ。 責任取れよな。
うん 全被災者の保障が終了するまで、 政治かも、東電幹部も、原子カムラの官僚も、 給料なしじゃ~~(怒)