|
|
12年06月18日(月)
4年目 |
|
< うれしい1日
| 雨にも負けず風にも... >
|
|
昨日、カラダカラ4年目に入りました。 これだけ継続できているのも、ひとえにここの仲間の励ましのおかげです。 心から感謝です! トレーニングも一人でやっているように見えるかもしれないけど、 ここに仲間がいるからがんばれてる、これは間違いない!
さあ、4年目もはりきっていきます! そして3度目の腹コンもね。
さて、今日から試しているおやつです。 DHCのプロテインダイエットバーです。12本入りで1500円。1本あたり125円。 低GI値で有名なSOYJOYなどと同じくらいの値段ですが、このプロテインバーは無糖で カロリーも1本94Kcal、しかしたんぱく質は7.7g!SOYJOYよりもかなりの高たんぱくです。 食感は、しっとり系クッキーをもう少し固くしたような感じかな。 でも正直うまいっす!これはイケます! これからのおやつはこれに決まりかな(^^;
ま、うまいからといって食べ過ぎたら意味ないですけどね。
【今日のトレーニング】 ・エアロバイク PROG8 20分 13.1Km ・自転車通勤 22.2Km ・クランチ(腹筋アプリ) 10分 146回 ・腕伸ばしスクワット 20回x3セット ・デッドリフト 20Kg+20Kg10回x3セット ・スパインヒップリフト 50回x3セット ・プルイン&アームウォーク 10回x3セット ・念入りなストレッチ OK ・睡眠時間5時間以上確保 OK ・ちょっと頑張るスマイル OK
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|