ヨガの後はカレーかな【sarukuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sarukuさんのトップページ>記録ノートを見る>ヨガの後はカレーかな
12年07月21日(土)

ヨガの後はカレーかな

< 体重計にはマメに乗...  | 女子力UPしなきゃ... >
ヨガの後はカレーかな 画像1 ヨガの後はカレーかな 画像2 ヨガの後はカレーかな 画像3
ヨガの後、みんなでランチした~♪
石焼カレーで、テーブルにきた時はグラグラ煮えたぎってましたよo(*´∀`)○ 
デザートまでついて880円。また行こうっと。


ヨガは後半、ものすごい大技がありまして。
首を痛めた人はやらないように!とインストラクターストップがなければ
調子に乗って やるトコだった(笑)


ストレッチすら、最近まったくやってなかったから
身体が堅くなってたけど、久々スッキリしました~♪


最近は、ランチ絵日記ばかり描いてるな~^^;

【記録グラフ】
万歩計
3465歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
2180kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
4時
クロワッサン(1人前) 99 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
ブレンディ ポーション(1人前) 8 kcal
12時
テラコッタで石焼カレーランチ(1人前) 825 kcal
19時
ドライフルーツ1切れ(1人前) 25 kcal
寿司(1人前) 700 kcal
レモンパン(1人前) 220 kcal
サラダ(1人前) 120 kcal
ゴーヤのおひたし(1人前) 45 kcal
  2180 kcal
食事レポートを見る
コメント
taka_ 2012/07/21 23:32
ランチ絵日記良いですね~!
お上手だし美味しさが伝わってきますよ。
 saruku 2012/07/22 19:15
ランチ絵日記を描き綴り、老後の楽しみにする予定です(笑)
takaさんは、最近描いてますか~^^
Tosshii55 2012/07/22 08:42
石焼カレーって、始めて聞きました。
猫舌には、たまりませんね。
上顎を、やけどしませんでしたか。
 saruku 2012/07/22 19:17
私も猫舌なもので、みんな食べ終わっても残ってました^_^;
熱々だったので汗かきました(笑)
やけどはしませんでしたよ~♪
団塊修ちゃん 2012/07/22 21:26
今月初めに熊本へ行きました。
上通りも随分オシャレに変わりましたね!
でも、その後に水害が・・・大丈夫ですか?
 saruku 2012/07/23 19:48
あら~熊本にいらしてたんですね^^
水害前で幸いでした。上通りもあの時はお店が閉まっていたそうですよ。
街中からちょっと離れた場所は、水路のブルーシートやら目に付きます。
まだまだ片付けに追われているようです。
三輪昌志 2012/07/22 22:38
こう言う絵、才能があったら書いてみたかったです^^。
ですが、絵はからっきしで(^^ゞ。
タイトルを見て…インド繋がりかなと、カン違いしちゃいました^^。
 saruku 2012/07/23 19:50
ちょろっと描いて色を付けたら、絵日記完成ですよ~^^
ヨガ=カレー=インドですもんね、うんうん。
キューと 2012/07/23 13:04
石焼きカレー、初めて見た!
湯気が出ていてホント熱そうです!
ランチ日記楽しみにしてるよー(*^^
 saruku 2012/07/23 19:51
本当はパスタ屋さんなんだよ、笑っちゃうよね~(全員同じカレー注文ですよ)
また来月、ヨガの後に行きそうです(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする