「オメデト(^0^)∠※PAN!」【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>「オメデト(^0^)∠※PAN!」
12年07月26日(木)

「オメデト(^0^)∠※PAN!」

< 「多忙!」  | 「メダル予想!」 >
「オメデト(^0^)∠※PAN!」 画像1 「オメデト(^0^)∠※PAN!」 画像2 「オメデト(^0^)∠※PAN!」 画像3
【昨日&今日のできごと】

久しぶりに~夜ジョグを11キロこなし~

昨晩も、酒抜き~仮眠もせず~~

なでしこジャパンの初戦のカナダ戦見しました~

やった~\(^▽^)/前半33分 川澄選手が先制点~!

続けて~44分 宮間選手が~2点目!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

なでしこ2-0で前半終了~

後半 1点取られても~守りに入ることなく、積極的にゴールを狙い、

カナダの激しい攻撃もしのぎ試合終了。

2-1で初戦 。・:*:・゜☆ 初 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

最高に~素晴らしい試合だった~(*^ワ^*)

初白星~おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さぁーーー 次のスウェーデン戦も頼むぞ~(^^)/

金メダルへ~まっしぐら~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ブーン!!









【記録グラフ】
最低血圧
83mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
132mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
36.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
24.1%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
5643歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
76.4kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1407kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
明治乳業 明治ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン [カップ] 500g(0.2人前) 62 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(2人前) 66 kcal
黒酢&トマトジュース(1人前) 38 kcal
10時
(1人前) 4.8 kcal
11時
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
12時
サバの塩焼き(1人前) 147 kcal
牛肉じゃが(0.2人前) 102 kcal
きゅうりとしらすの酢の物(1人前) 19.7 kcal
しその実ともやしの和え物(1人前) 18.9 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
ハナマルキ 味噌汁 長ねぎ汁(1人前) 27 kcal
21時
枝豆(1人前) 33.5 kcal
セロリ(2人前) 19.5 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
フジトシ食品有限会社 刺身こんにゃく(1人前) 6 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
トマト&オニオンサラダ(2人前) 220 kcal
22時
ゆず味噌(1人前) --- kcal
サントリー オールフリー(1人前) --- kcal
ノンアルコールチュウハイ(1人前) --- kcal
丸大 魚肉ソーセージ(2人前) 188 kcal
  1407 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2012/07/26 05:34
なでしこジャパン,勝ちましたね。。
元気が出ますね。。

ついでに,甥姪っ子の出身高校が,昨日,甲子園出場が決まりました。。
大変うれしいです。
 syunfamily 2012/07/26 08:39
うん
寝不足でも~元気モリモリ~♪
おめでとうございます。
高校野球も目を離なせないですね(^^。
かいけいぱぱ 2012/07/26 06:38
なでしこ、勝ったんですか(^_^)
幸先がいいですね。この調子で、メダルまで突っ走ってほしいなぁ~
 syunfamily 2012/07/26 08:43
うん
勝つたでぇ~(^^)/
これで、他の種目にも勢いがつくぞぉ~。
金メダルまで~まっしぐら~。
みたお 2012/07/26 08:48
今日は早いね(@@;
サッカー勝ったみたいね~^^
テレビでやってたわ~
でもワシ、試合があることすら知らなかった(^^;
まずは勝って何よりで^^
 syunfamily 2012/07/26 08:58
3時まで、起きてましたから(笑)
オリンピックの日本チーム初戦ですから~♪
勝ったのは、嬉しいですが眠いです~(^^;
tomytomy 2012/07/26 08:55
オリンピックに弾みが付きますよねえ。
頑張ってほしいなあ。
 syunfamily 2012/07/26 10:26
うん
おかげで~イケイケや~♪
なでしこ様・様だね(^^。
バービィーちゃん 2012/07/26 08:57
わたし、12時過ぎは無理・・・^^;
勝って良かったですね~゚+。♪
日本の最初の1勝目ですもん・・・^^
 syunfamily 2012/07/26 10:30
眠いよ~(--;
だけど、日本の最初の1勝目~本当に嬉しい~(*^ワ^*) 
ゆっぴぃ 2012/07/26 09:50
勝ったんですねー!!みてなかった……てか、試合を知らなかった。。
仮眠もなし!?死んじゃう~~(笑)
 syunfamily 2012/07/26 10:37
うん
寝たの3時半・・・・眠いよ~(。´-ω-`。).zZ 
でも、イイ試合だったので気持ちは、元気ハツラツや~(^^)/
美桜 2012/07/26 09:53
11kmも走ったんですかースゴー!!
私は朝のニュースで勝利を聞きました^^
 syunfamily 2012/07/26 10:32
うん
なでしこが勝つ様に、願掛けジョグ~(^^。
おかげで、初戦突破!本当に嬉しい~。
けろけろりん 2012/07/26 10:28
見ちゃいましたー、
やりましたね、日本選手のスタミナ・気力はすごいです。
 syunfamily 2012/07/26 10:34
けろさんも観ましたか~。
本当にスタミナ気力~最高でしたね。
とくに、澤選手は凄かった~(^^。
キューと 2012/07/26 11:19
勝って良かったですー!
これからも頑張ってほしいですね(^^♪
 syunfamily 2012/07/26 11:39
本当に良かったです~♪
もし、負けたら~他の競技や選手に影響しますからね。
これで、チームJAPAN~イケイケですよ~(*^ワ^*) 
Tosshii55 2012/07/26 12:14
イヤー、本当に素晴らしい試合でした。(朝ズバで見たダイジェストですけど)
Shunさんの応援に選手たちが応えてくれたんですよ。

Viva Japon
 syunfamily 2012/07/26 12:18
あっははは~
初戦勝利の願掛け~夜ジョグ11キロの効果がでましたかね~(笑)
本当に、諦めない気迫の素晴らしい試合でした。
この勢いで金メダル獲得してほしいですね(^^。
三輪昌志 2012/07/26 12:14
なでしこ…好発進だったんですね~~^^。
見逃しました…、勝って良かったですね~~^^。
 syunfamily 2012/07/26 12:20
うん
本当に素晴らしい試合だったよ~(^^。
これが、キッカケでチームJAPAN~メダルラッシュになってほしいな~(*^ワ^*) 
ましゃもも 2012/07/26 12:27
昨日は前半だけ見て撃沈・・・・(´;ω;`)
あさっては富士山から帰ってきたら応援しま~~す♫
 syunfamily 2012/07/26 12:40
最後まで見てたら~寝るのが3時半になりました~(--;
富士山~気をつけていってらしゃ~い。
帰ってきたら、応援頼みます~(^^。
audrey 2012/07/26 14:09
すごいミラクルパスだったらしいですね。
見れなくて残念、、、

まずは、勝ち星でよかったです。
 syunfamily 2012/07/26 14:17
うん
後半は抜群のパスワークだったよ~(^^。
白星発進は、他の競技の選手にも元気を揚げれたと思うよ~♪
どりり 2012/07/26 19:00
なでしこよりsyunさんのほうがすごい...。
あの蒸し暑さの中で11Kmのジョグ...(@@)
 syunfamily 2012/07/26 22:30
あっははは~
お蔭様で、今日は筋肉痛です~(^^;
ボンド88 2012/07/26 19:10
私は夜中は寝る時間と決まっています・・・(キッパリ)
なのでまったく見れていないですが勝って良かったですね。
この調子で突き進んでほしいですね。
 syunfamily 2012/07/26 22:32
うん
確かにその通り~夜中は寝るべきです~
今日は、寝不足で、仕事が進みなせんでした~(--;
コミュ 2012/07/26 20:25
初戦なのに落ち着いていましたよね。
このまま突き進んで欲しいです(^^)
 syunfamily 2012/07/26 22:34
うん
気合が入ってましたね~♪
明日のスウェーデン戦が、ひとつの山ですね(^^。
うみのおとこ 2012/07/26 23:01
やりましたね~、ヽ(^o^)丿
「アッ、おしい!」とか「よーしよし」とか「あぶねー!」とか逐一ツイートしてくる
あほうがおって、試合見ても無いのに寝不足です。
 syunfamily 2012/07/26 23:18
あはははは~
試合見てないのに~寝不足~
さすが~うみさんや~〈爆)
世界平和 2012/07/26 23:11
前半に入れてくれたから、安心して見てられました
さて、今晩は男子です
勝つといいのにな~♪
 syunfamily 2012/07/26 23:20
うん
男子にも、続けて~白星欲しいな~(^^。
でも、相手がね・・・・・
かいけいぱぱ 2012/07/27 06:31
なでしこ、おっとこまえですよね。
なんと、男子もスペインに勝ったようですし。
オリンピックで明るい話題が続いて、ちょっと景気もよくならないかな?
 syunfamily 2012/07/27 08:42
うん
大金星や~(*^ワ^*) 
優勝候補に勝ってまった~!
これで、ぱぱの病気も~全快や~(^^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする