うん これにコーヒーをつけて~元気回復~ファイトです。
syunfamilyさん ありがとうございます。 今日おっしゃられるとおりの食べ方をして元気回復♪です。 明日もがんばります^_^)
シーズンですね~ これからはクリとかも出てきますね。 楽しみです(^_^)
コミュさん はい、シーズン商品です。 旬のものって美味しいですね。 私も楽しみです♪
さつま芋の季節ですか~(*´Д`*) この前ハーゲンダッツの紅芋??を食べました。和でした(笑)
ゆっぴぃさん 紅芋・・・紫芋?? ハーゲンダッツでそんなのがあるんですね。 甘味に芋が使ってあるスィーツって美味しいですね♪
そろそろ、さつまいもが美味しい季節ですね♪ 昨日スーパーで大きめのが1本98円だったので早速買ってきました いつも甘煮をよく作るんだけど、今度はケーキなどを(-^□^-)
ぽえむさん さつまいもいいですね。 繊維質だし、味もしつこくないし、栄養も満点です。 ケーキが出来たらぜひ、おすそ分けを(笑)