『衣替え?』【syunfamilyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>syunfamilyさんのトップページ>記録ノートを見る>『衣替え?』
12年09月30日(日)

『衣替え?』

< 『元気の素?』  | 『どっちがどっち?... >
『衣替え?』 画像1 『衣替え?』 画像2 『衣替え?』 画像3
【昨日&今日のできごと】

明日から、10月だよぉ~~~~

今年も、いよいよ残す所~3ヶ月・・・早ヤァ~(^^;

と言うことで、夏物を秋&冬物に「衣替え」しました。

冷風器、扇風機もキレイに掃除して押入れに~

寝具は、微妙なので、COOLマットだけしまいました。

みんなは、「衣替え」終わった~?

それにしても、本当に強い突風と豪雨、そして蒸し暑いです~~(泣)

みんなの所~台風17号の被害が少ないことお祈りしてます~(^^;




【記録グラフ】
最低血圧
76mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
血圧
128mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
筋肉量
36.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
23.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
1831歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
35分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
76.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2389kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
キューイ(0.5人前) 26.5 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
明治乳業 明治ブルガリアヨーグルト LB81 プレーン [カップ] 500g(0.2人前) 62 kcal
黒酢&トマトジュース(1人前) 38 kcal
井藤漢方製薬株式会社KN 鉄&カルシウム ウエハース(1人前) 33 kcal
17時
鶏肉カレー(0.8人前) 602 kcal
  ゆで卵(1人前) 67 kcal
ダイエー 野菜コロッケ(1人前) 54.8 kcal
ごぼう茶(1人前) 3.9 kcal
伊藤園 一日分の野菜(1人前) 80 kcal
18時
トマト&オニオンサラダ(1人前) 110 kcal
濃い味(1.5人前) 236 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
冷奴(1人前) 82.8 kcal
メカブ(1人前) 5.5 kcal
20時
お刺身5点盛り(1人前) 254 kcal
生春巻(1人前) 313 kcal
焼酎水割り(1人前) 371 kcal
  2389 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2012/09/30 11:25
衣替えしたくても、台風が過ぎると
また暫く暑いらしいから
半そで出しておいた方がいいよ~
 syunfamily 2012/09/30 11:29
はい。
そうします~(^^。
けろけろりん 2012/09/30 11:45
夏物着ている期間が年々長くなるわーと
思っていたところです、
9月末、今日もまだ半袖ですもの。
 syunfamily 2012/09/30 11:49
うん
確かに、今日もムシムシだものねぇ~(^^;
三輪昌志 2012/09/30 12:30
夏物も冬物も…同じところに(^^ゞ。
服、あんまり持ってないんですよ~~恥ずかしいなぁ~~(笑)。
 syunfamily 2012/09/30 13:47
うん
全然恥ずかしくないよ~
気に入った服を大事に着る方がいいよ~(^^。
コミュ 2012/09/30 13:35
今日の暑さを考えると
まだ衣替えはしてません。
まだ半袖が丁度いいんです~
 syunfamily 2012/09/30 13:48
うん
確かに~暑すぎだねぇ~~(^^;
かいけいぱぱ 2012/09/30 13:56
まだ、夏物はいりそうですね。
でも、もう10月、時が経つのはつくづく早いですね。
 syunfamily 2012/09/30 14:14
うん
暑すぎなので~半分近く~夏物残したよ~(^^;
バービィーちゃん 2012/09/30 13:56
27度ですよ〜
いつまで、半袖を着ているのかしらね?
さすがに、扇風機は片付けたけど
敷物を夏用から冬用にまだ、変えられません^^;
 syunfamily 2012/09/30 14:17
うん
こちらも、29度~~
まだ、夏物が活躍しそうだなぁ~(^^;
みど☆り 2012/09/30 14:02
あれ?まだタンクトップ着てます。
おーい 猫たち~。衣替えだよー( ●•́ ਊ •̀●)
 syunfamily 2012/09/30 14:20
うん
今日は暑すぎ~タンクトップがイイよねぇ~
ニャンコさん達も、まだ夏仕様がいいかも~(^^;
マイペンライ! 2012/09/30 14:15
みんなは、「衣替え」終わった~?
 ・・・あい~、今やってマース!
 syunfamily 2012/09/30 14:21
みんなが言う様に、
少し~夏物残していた方がイイみたいですね~(^^。
世界平和 2012/09/30 16:11
昨夜は扇風機を使ったよ
まだまだ衣替えは、先ですな~♪
 syunfamily 2012/09/30 17:04
うん
確かに、暑いわなぁ~~(^^;
でも、朝夕は、かなり涼しくなって来たよ。
SxS 2012/09/30 17:21
こちらは、朝、夕は涼しすぎて長袖で、日中は暑くて半そでに~
駄菓子菓子、明日から長男は学ランに衣替え~「学ランなんか着れない!!」
と憤慨中・・・
次男はまだTシャツに短パンです~┐(´ー`)┌
 syunfamily 2012/09/30 17:34
この暑さじゃぁ~
確かに、学ランは辛いねぇ~(^^;
逆に、次男君~風邪引かないようにね。
tomytomy 2012/09/30 20:09
てきぱきとこなしてますねえ。
僕はだらだらと一人で過ごしてしまいました(泣)
 syunfamily 2012/09/30 20:16
うん
何事にも、動じない~O型だけど~
性格は、A型やねぇ~~~(笑)
杏宏ママ 2012/09/30 20:16
衣替え以前に、服捨てすぎて着るものがない・・・・(-_-;)
 syunfamily 2012/09/30 20:18
あっははは~
気風が良いのは~イイけど~
捨てすぎじゃぁ~駄目じゃん~(笑)
Tosshii55 2012/10/01 08:51
几帳面な性格が良くわかります。
全部ご自分でなさるんですね。

小生は、南米単身赴任時には、女中さんがなんでもやってくれてました。
 syunfamily 2012/10/01 11:28
いえいえ~大ざっぱな性格ですよ~(^^;
単身赴任するまでは、家のことは、一切しませんでしたが、
意外とキレイ好きのせいか、今は何でもやりますねぇ~(笑)
女中さんが、やってくれたらイイですねぇ~~~~。
美桜 2012/10/01 09:03
扇風機、早くしまわなきゃ・・・・
まだ使うかな~?とか思ってまだしまえない^^;
 syunfamily 2012/10/01 11:29
確かに~~
昨晩は、扇風機が欲しかった~~(泣)
ゆっぴぃ 2012/10/01 09:10
衣替えしたけど、何か今日暑いっす。。
台風過ぎて太陽こんにちは??
昨日は無事に違反取り締まられずにすごしました~。
 syunfamily 2012/10/01 11:32
うん
こちらは、現在30度~~(^^;
暑いよぉ~~~(泣)
あの位、注意したのに、バカな社員が2人も捕まったわ~(怒)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする