スパンコールの衣装【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>スパンコールの衣装
12年10月08日(月)

スパンコールの衣装

< 昨日・・・たべすぎ  | ジムのがんばりか?... >
タンクトップ(シルバー・黒)と帽子(黒・ピンク)。
水着・ソックス・ジム用の普通のリーボックのタンクトップ。
CWXのスパッツ。

8月ジムをがんばった自分へのご褒美!!
買い捲りました。
次々と届いています。。

今日は5日ぶりにジム行きます。

午前3つ。エアロ・コアリズム・YOGA。それにアークトレーナー
午後2つ。バレエ系・エアロ。ウォーキングと筋トレ。

夜は水泳とダンスと・・・多分エアロで、レッスンフルです。
夜もアークトレーナーしました。

朝:玉ねぎ、豚肉煮物、発芽玄米ご飯、りんご
昼:玉ねぎ、豚肉煮物、発芽玄米ご飯、りんご
夕食:オージーステーキ、バジル、発芽玄米ご飯、健康黒酢

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
目標実施
1
目標実施() のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2012/10/08 04:30
タンクトップと帽子。
水着・ソックス・ジム用の普通のリーボックのタンクトップ。
CWXのスパッツ。
 ・・・なんか、凄いことになっているな~ 何かの戦いに備えて?
 com 2012/10/08 08:02
ダンスの衣装だからはじめのタンクと帽子はスパンコール。
スパッツは高いです・・・
まこと39 2012/10/08 06:41
凄く頑張ってましたよね。
沢山のご褒美をGET出来て羨ましい限りです^^
これからも怪我無く頑張って下さいね。
 com 2012/10/08 08:03
新しいスパッツで、疲れにくいはず・・・
今まで持ってるのより、ひざ・腰の負担が小さいのに、とにかく軽いみたいです。。
mommomo 2012/10/08 08:27
> 買い捲りました。

まくれちゃう ?? のね~♪  羨まし~ぃ♪♪   (*´ェ`*)ポッ
 com 2012/10/08 17:36
スパンコールタンクトップ2、スパンコール帽子2、リーボック1・・・これは1000円以下。
スパッツだけちょっと高い!!

なかなかレッスンでは着られない派手さ!!
でも今夜はきていっちゃうぞ~
美桜 2012/10/08 09:19
スパッツ高いですよね~
私はジム用品ばかり買って私服がないので秋物、買いまくりました^^
 com 2012/10/08 17:38
高いスパッツ2枚目~
あとは半額以下で2000ちょっとでナイキ・・・あとはもっと安いの~
普段もジムでも着られそうなの、つい選んじゃいます。
みたお 2012/10/08 09:45
洋服だらけになったのでは?(笑)
ワシらの酒買い捲りと一緒だものね^^
 com 2012/10/08 17:39
そうそう・・・衣装?だらけ。
コレ着たら、スマートにみえるかな・・・とジムのウェア買いまくり~

お酒は飲んだらなくなるでしょ・・・服は残るんですよ・・・
たいへん。。
ラム2 2012/10/08 20:57
 キラキラしてるものってテンション上がる↑よね☆彡
com 2012/10/08 22:23
そうそう、今日は朝からがんばってたから・・・

夜はお疲れモード。。
テンションあげようと↑↑
それに祝日で人が少なめだったので、調子こいて、スパンコールのタンクトップ(黒)着てみました。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする