タンクトップと帽子。 水着・ソックス・ジム用の普通のリーボックのタンクトップ。 CWXのスパッツ。 ・・・なんか、凄いことになっているな~ 何かの戦いに備えて?
ダンスの衣装だからはじめのタンクと帽子はスパンコール。 スパッツは高いです・・・
凄く頑張ってましたよね。 沢山のご褒美をGET出来て羨ましい限りです^^ これからも怪我無く頑張って下さいね。
新しいスパッツで、疲れにくいはず・・・ 今まで持ってるのより、ひざ・腰の負担が小さいのに、とにかく軽いみたいです。。
> 買い捲りました。 まくれちゃう ?? のね~♪ 羨まし~ぃ♪♪ (*´ェ`*)ポッ
スパンコールタンクトップ2、スパンコール帽子2、リーボック1・・・これは1000円以下。 スパッツだけちょっと高い!! なかなかレッスンでは着られない派手さ!! でも今夜はきていっちゃうぞ~
スパッツ高いですよね~ 私はジム用品ばかり買って私服がないので秋物、買いまくりました^^
高いスパッツ2枚目~ あとは半額以下で2000ちょっとでナイキ・・・あとはもっと安いの~ 普段もジムでも着られそうなの、つい選んじゃいます。
洋服だらけになったのでは?(笑) ワシらの酒買い捲りと一緒だものね^^
そうそう・・・衣装?だらけ。 コレ着たら、スマートにみえるかな・・・とジムのウェア買いまくり~ お酒は飲んだらなくなるでしょ・・・服は残るんですよ・・・ たいへん。。
キラキラしてるものってテンション上がる↑よね☆彡
そうそう、今日は朝からがんばってたから・・・ 夜はお疲れモード。。 テンションあげようと↑↑ それに祝日で人が少なめだったので、調子こいて、スパンコールのタンクトップ(黒)着てみました。。