少しずつ回復のご様子、良かったですね。 難しいけど、優先順位は自分を一番にすること。 叶わないことも多いけど、気持ちだけでもそう思ってることは大事だよ。
>難しいけど、優先順位は自分を一番にすること。 >叶わないことも多いけど、気持ちだけでもそう思ってることは大事だよ。 よく分かります、今なら…はい^^。 姐さまありあがとうございます^^。
看護婦をしてたのに…その辺は何も分かっていない…。 ・・・元気でいてほしいという思いの裏返しなんじゃないですか?
それは分かっているのですが、色々なところを触るのは良いのですが、 父の顔を見ながらなら分かるのですが…、それも見ないで触ったりしてるので、 気が利かないんです。
素敵な文通ですね。 いろんな思いも伝えてあげてくださいね。
少しずつ…目が開ける時間を増やしていかないと…。 そんな風に思っています。
良い方向に向かって良かったね^^ こういう文通もあるんだね~^^ 良い文通だわ~^^ って、三ちゃんまたジム、スタートなの? 追い上げられるがな~。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
意識的には改善ですが、肝機能がまだどうなるか…。 心配ですが、出来る限りの事はしてあげたいです^^。 GYM、今日は出来ませんでした(-_-;)。 明日から~~♪。
三ちゃんは、優しいのねぇ・・・・♡ ジムも再開出来て良かったね^^
いえいえ、口で何かを伝えたいようなのですが…。 分からないので、こんな方法で…、文字盤も作りました。
うん 本当に良かった~イイ方向に向かって来てるね~(^^。 5年前~我が家の親父さんと同じ事をやっていたの思い出したよ。
意識的には良い方向なんですが、肝機能がなかなか回復しなくて…。 その辺が心配です…。 長丁場になりそうです。
GYM再開だけどシャワー使えなくて伸ばし残念ですね。明日に期待して。
はい、明日こそは…です^^。
良い方向に向かわれた様子でよかったですねー みんな願いは同じだから、お母さんを責めちゃいけないよ~
あとは、肝機能だけですね~。 責めてませんよ…、痛がってるのにず~~っとそこを触ってるんで…。 そこを怒っただけです。
お父さん意識が戻ってきてよかったですね。 三ちゃんも無理のないように。 GYMでうまく気分転換してください。
嬉しかったですね~^^。 でも、まだまだ危険な要素も…、何とか回復して欲しいのですがね~。 ありがとうございますm(_ _)m。 私は…大丈夫です、お気遣い感謝です^^。
意識がはっきりしてよかったですね。 長期戦(?)になるかもしれないので見守る家族(三ちゃんを含め)は 看護にのめりこみすぎないで時々気分転換が必要ですよ。 夫婦って素直にいえなかったりするんだと思う、、、 と両親を見ていて思いました。 (私は経験ないから分からないけど、、、笑)
意識がはっきりして、今の状態を考えたら…そんな事も思うんです。 長期戦かも…、看護と言っても今は、何も出来ません…。 気分転換…したいわぁ~~^^。 飲みに行く(^^ゞ?。 >(私は経験ないから分からないけど、、、笑) 私も経験がないので分かりませんね~(^^ゞ。
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! よかったですね、意識が戻られて、、、、 私もうみさんと同じ気持ちです あんまりおふくろさんを責めないで!!
ありがとう…^^。 何も反応しない親父よりかはありがたいです。 責めてはいません…たまに叱るだけです、 こう言う部分はババ(婆)にはまったく似てないので…。
良かったですね。ゆっくりですが頑張って、、、ください。 お母さん、、、あんまり怒らないでね。皆それぞれ接し方が違うんだから。
ありがとうございます^^。 しょっちゅう怒ってるわけではありませんよ^^。 痛がってるのに…ず~っとやってるんで…怒ったんです^^。