megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年02月07日(木)
めまい |
|
< ねこのきもち
| 寝ない~ >
|
暫くなかっためまい。
昨夜、夕飯作ってるときに急にガーーーーンと頭が揺れて倒れかけた。 真っ直ぐに立っていられない。 誰かにナナメ後ろに引っ張られるようによろめく。
とりあえず しゃがんだけどそれでもナナメ後ろに倒れていく。
どうしたもんだろう?と思ったけど とりあえず、 とりあえずもうすぐ夕食が完成だったので はじめて。。。床にまな板置いてネギを刻みました。(ビックダディみたい・・・笑)
そのあとは 這ってソファーに行き2時間動けず。寝てても揺れてました。まるで船に乗ってるように。
その後はゆっくりだと歩けたけど 今日もまだフアフアします。 フアフアで会社へ行くのは大変だったけど どうせ病院へ行ってもなんでもなくてわからなくて自律神経って言われるんで・・・ 一昨年、あちこちの病院行ってもそうでしたからね。
ただ、こんなに酷かったのは初めてだったんで しばらく様子見て悪化するようなら会社もいけないし病院かな・・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|