腹減った~♪【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>腹減った~♪
13年02月10日(日)

腹減った~♪

< ・⌒ ヾ(*´ー`...  | カニっ、カニ。 >
腹減った~♪ 画像1 腹減った~♪ 画像2

・・・って、明日の朝用に用意したパンが、もぅ半分無い、午前1時。

おまけに、納豆ご飯をタベテル若者。


この柚子こしょう賞味期限切れてるから新しいの開けていい ?? って、
あなたしか食べないし、それ。

減らないよね~、また、開けた所で。。。orz



スマホは置くだけ充電、定位置が決まってるからコンセント外すのもメンドイ、
バッテリーが寝室で活躍してます。

何か変~ん。 (笑)



連休初日からして、食べっぱなしだな。

旦那さまもまだ起きてるし、お休みモード満タンな真夜中。


そうだ、きょう、、、




笑・笑・笑。




【記録グラフ】
万歩計
4358歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.3kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2253kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
豚汁(0.8人前) 302 kcal
おまめのめぐみ(2人前) 160 kcal
餃子の皮のピザ(3人前) 90 kcal
13時
くくる(4人前) 240 kcal
17時
チョコクリームのパン(1人前) 350 kcal
リプトン アップルティー(1人前) 145 kcal
19時
桜エビのかき揚げ蕎麦(1人前) 700 kcal
21時
味噌カツのお菓子(1人前) 80 kcal
おまめのめぐみ(1人前) 80 kcal
いちご(5人前) 25.5 kcal
ずわいがに(1人前) 80 kcal
  2253 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2013/02/10 02:29
夜更しすれと、何か食べちゃいますね。
ウチはアイスやお菓子が多いです。
パンとご飯だから、健康的でよし!としましょう。
浜ジョー 2013/02/10 03:16
早く寝ましょうー♪ \(^O^)/  ε=┏( ・_・)┛
マイペンライ! 2013/02/10 05:10
今日は何があるん?気になる・・・
打ち水 2013/02/10 06:42
休みモードですね。
いいじゃないかなぁたまには。ゆっくりしてください。
私は今朝豚汁を作って、生タマご飯にかけもういただきました。
com 2013/02/10 07:39
あら、みんなで夜更かし~でしたか。

今日は何??
さのっちょ 2013/02/10 20:09
間食抜きダイエットしてるけど、空腹時に買った、さつま芋かりんとう、とうとう我慢できずに、3時ころ食べてしまいました。。
おでんにしてたので、ご飯食べずに、おでんのみたべました。。

昨日は、炬燵にうたたねしてたら、目が覚めた時は、朝5時でした。。
2度寝して、8時起床。。。
まっ、いいか。。。
きこたん 2013/02/10 22:44
歌って踊ってきましたよ~♪
食べてないけど、胸一杯~ヾ(^v^)k
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする