こちらも春の陽気が来ております! しかしやはり寒いですが(笑) お花見の時期だなんて早い~!
朝晩はまだ寒いけど、今日なんて夏みたいよ(汗) お花見したいね☆
リレーマラソン~いよいよだねぇ~。 行けないけど~応援してるからね~頑張って~ファイト!
ありがとうございます。がんばります!
えーっ! リレーマラソンに出場されるんですかー? すごいですねー
リレーなのでひとり4kmぐらい、、、 でもみんなで42.195kmですよ☆ がんばります!
あ、いよいよですねー 草葉の陰から応援しております…
はい、いよいよです。 草葉じゃなくてどうどうと応援頼みます☆
リレーマラソンがんばってくださいね~ヽ(^o^)丿 仕事も大変な時期なんですね、早く決算が終わりますように
ありがとうございます。 仕事ももうすぐ落ち着きそうです。
届くとわくわく テンションあがるよね~ でも目が痒くて外ランできていません>< 当日も心配だわ・・・・ みんなで吹き飛ばして楽しめるといいけど^^
そうですね。 花粉症の人には益々大変な時期ですが がんばりましょう!
頑張ってね~。私もちょっと出たかったけど…。いつか出たいよ~!
ありがとうございます。 また、企画したいと思うので、次回はよろしく!