同じく・・・昨夜は何もなしでポテチ食べちゃった^^;
またまた、ジムもさぼってるし・・・ 今日こそ行きます!!
運動不足&食欲爆発 ・・・食欲は爆発だ! BY 岡本太郎
※芸術・・・だったような気もするけど~ 食欲が爆発中! by com
ワシもその傾向・・・ でも、どうにか現状維持だけど・・・ 季節柄かもね^^ 夏に落とせばいいさ! って・・・毎年思うんだよね~(--;
なぜでしょうね~ わたしの場合、甘えでしょうかね。
>最近の運動不足&食欲爆発・・・困ったモンです。 今食欲の秋なの、、、自分でも困ってます。
わたしは、食欲爆発の春です。
>食欲・・・爆発 ホンマや(^┰^;)ゞ 朝、お昼、夕食となかなかですやん(^-^) カロリー数値を書かないところも小生と一緒で、 気にしないで、好きなだけ戴きましょうねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
暖かくなると体(臓器)も活発になるのでしょうか。 俺も沢山食べてますよっ^^ 今日は、焼きそば牛丼なる新発売商品を食べてまったwww。これは流石にやばいかな^^;