食欲・・・爆発【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>食欲・・・爆発
13年04月12日(金)

食欲・・・爆発

< ジムの夢  | 眠りの深さや質・・... >
最近の運動不足&食欲爆発・・・困ったモンです。

朝:アジ、豚肉、梅干し、発芽玄米ご飯、青汁、野菜果物ジュース
間食:コラーゲンゼリー
お昼:おかずセット(煮物・プチトマト・鶏からあげ・コロッケなど)、ブドウぱん、バナナ
間食:バナナ、ミルクティ
夕食:とんかつ卵とじ、ご飯

【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
美桜 2013/04/12 08:36
同じく・・・昨夜は何もなしでポテチ食べちゃった^^;
 com 2013/04/12 08:57
またまた、ジムもさぼってるし・・・

今日こそ行きます!!
マイペンライ! 2013/04/12 10:13
運動不足&食欲爆発
・・・食欲は爆発だ! BY 岡本太郎
 com 2013/04/12 11:56
※芸術・・・だったような気もするけど~

食欲が爆発中! by com
みたお 2013/04/12 17:16
ワシもその傾向・・・
でも、どうにか現状維持だけど・・・
季節柄かもね^^
夏に落とせばいいさ!
って・・・毎年思うんだよね~(--;
 com 2013/04/12 19:49
なぜでしょうね~

わたしの場合、甘えでしょうかね。
どんぐり27 2013/04/12 20:47
>最近の運動不足&食欲爆発・・・困ったモンです。
今食欲の秋なの、、、自分でも困ってます。
 com 2013/04/12 21:18
わたしは、食欲爆発の春です。
ココアパパ 2013/04/12 22:23
>食欲・・・爆発

ホンマや(^┰^;)ゞ
朝、お昼、夕食となかなかですやん(^-^)
カロリー数値を書かないところも小生と一緒で、
気にしないで、好きなだけ戴きましょうねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ
まこと39 2013/04/12 23:19
暖かくなると体(臓器)も活発になるのでしょうか。
俺も沢山食べてますよっ^^
今日は、焼きそば牛丼なる新発売商品を食べてまったwww。これは流石にやばいかな^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする