確かに 運動すると爆睡できるもんな~ZZZ
ですよね。 運動したら、すっきり目覚めもいい気がします。
不思議なもので疲れすぎても興奮し過ぎてダメなんですよね~。 心地よい・・・って難しい。 九州の余韻、やっと治まってきました。 (笑)
今日、zzzお昼寝日和~
朝起きるのがシンドイです^^; 今日なんかは(土曜日だから良いけど)、そろそろ7時かなと思って時計みたら、11時前でしたからwww
わたしは、3月31日だったかな。 土曜2度寝して、12時半おきた時は、びっくり~ 午前に起きて、まだよかったですよ。
体がある程度疲れてるほうがグッスリですよね。 頭だけ疲れててもなんか・・・眠りが浅い気がします。
いくら寝ても、すっきりしません。