眠りの深さや質・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>眠りの深さや質・・・
13年04月13日(土)

眠りの深さや質・・・

< 食欲・・・爆発  | マッサージの夢 >
ジムで運動したほうが、睡眠の質がいいような気がします。

【記録グラフ】
万歩計
11400歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/04/13 05:36
確かに
運動すると爆睡できるもんな~ZZZ
 com 2013/04/13 10:31
ですよね。

運動したら、すっきり目覚めもいい気がします。
mommomo 2013/04/13 10:39
不思議なもので疲れすぎても興奮し過ぎてダメなんですよね~。
心地よい・・・って難しい。

九州の余韻、やっと治まってきました。 (笑)
 com 2013/04/13 17:33
今日、zzzお昼寝日和~
まこと39 2013/04/13 18:42
朝起きるのがシンドイです^^;
今日なんかは(土曜日だから良いけど)、そろそろ7時かなと思って時計みたら、11時前でしたからwww
 com 2013/04/14 08:45
わたしは、3月31日だったかな。
土曜2度寝して、12時半おきた時は、びっくり~

午前に起きて、まだよかったですよ。
megulalala 2013/04/13 23:22
体がある程度疲れてるほうがグッスリですよね。
頭だけ疲れててもなんか・・・眠りが浅い気がします。
 com 2013/04/14 08:47
いくら寝ても、すっきりしません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする