|
|
13年04月24日(水)
心療内科へ |
|
< 友人とランチ
| 仕事仲間 >
|
朝から仕事に行きたくないと思ったが、気を取り直して 「スケッチブックを買い行く-仕事が終わった後で」という目的で出社。
6日ぶりの職場では、私の話は意外な人までご存知で 同僚はみんな(上司に対して)怒っていたし、 女性上司(比較的仲が良い)はすぐに駆け寄ってきてくれた。 人と話をするだけで、嗚咽が始まり 仲良しの同僚を含め、上司が『心療内科』に行くように薦めてくれた。
1時間程仕事をしてみたものの、カラッカラに喉の渇きが止まらなくて 過呼吸・動悸息切れ他 色んな症状で そのまま早退。
手術した病院に『心療内科』があるので、行ってみた。 完全予約制だけど、先生が昼休みを削って診察してくれました。
ありがたいな。
薬を処方され、夕方頃には 胸のつかえがなくなってスッキリした気分に。 でも、買物に出かけると 倦怠感がどうしようもない感じ。
「仕事は、今日は行ってもいいかな~と思うときに行くぐらいでいいよ」 無理に行く必要はないよ とも言ってくれた。
初めて、心とカラダのバランスが おかしくなったと実感した。。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|