なんと9240円が3900円に・・・ ・・・なんかえらく 安!
きっと型落ちでしょう・・・ 甲の部分皮だし~
旧モデルでも十分良いですよね。 お買い得でしたね。
ホントはニューモデルほしいけど・・・ま、いいか。 効果より、何より、歩こうという気持ち・運動したいって気持ち↑です。
やっぱ私も買おうかな?? 3900円になってるときあるので見てみよー
イージートーンより、底が平らで・・・ 長時間あるいても、いい感じなんです。 スリムトーンの、ミドルブーツがかなりよかったので。
私はイージートーン3足持ってますが。スリムトーン検索してみます。
底が、もりもり?でないのが、好きです。