リーボックのトーニングシューズ☆【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>リーボックのトーニングシューズ☆
13年04月26日(金)

リーボックのトーニングシューズ☆

< ちょっと・・・  | コンバット >
スリムトーンという、スニーカー買いました。
ジム?普段用?職場で・・・

効果は??未知数ですが・・・
歩く、走る、運動することに意義がある!!のではないかと思います。

取り合えず、昨日ジムではきました。
なんと9240円が3900円に・・・
以前のモデルでしょうが、まいいか。

朝:ニンニクの芽、卵焼き、発芽玄米ご飯
お昼:納豆、博多ラーメン
間食:バナナ、ドリンクヨーグルト
夜:大根の甘酢漬け、おからコロッケ、鮭、ご飯
ジム後:鶏レバー、キムチ、サバ、ヤクルト、アセロラ黒酢



【記録グラフ】
万歩計
21400歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/04/26 09:11
なんと9240円が3900円に・・・
・・・なんかえらく 安!
 com 2013/04/26 12:02
きっと型落ちでしょう・・・

甲の部分皮だし~
まこと39 2013/04/27 08:10
旧モデルでも十分良いですよね。
お買い得でしたね。
 com 2013/04/27 10:51
ホントはニューモデルほしいけど・・・ま、いいか。
効果より、何より、歩こうという気持ち・運動したいって気持ち↑です。
美桜 2013/04/27 08:26
やっぱ私も買おうかな??
3900円になってるときあるので見てみよー
 com 2013/04/27 10:54
イージートーンより、底が平らで・・・
長時間あるいても、いい感じなんです。
スリムトーンの、ミドルブーツがかなりよかったので。
どんぐり27 2013/04/27 17:05
私はイージートーン3足持ってますが。スリムトーン検索してみます。
 com 2013/04/27 17:55
底が、もりもり?でないのが、好きです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする