こんにちは!(^^)! ジム楽しいですよね(^^) 私はボディパンプが一番好きで、次にコンバットです!(^^)!
今月は、サボってばかりで・・・昨日は2本目はピンチヒッターのインストラクターで楽しかった。 3週間くらいサボると、思うように動けませんでした。 今日はYOGAとプールと筋トレかな~ ボディパンプ・・・楽しいんでしょ。 わたしのジムにはないんですよ~
俺は昨日はジムには行かずに休養でしたw ちょいとばかり蹴り合いで足を痛めてしまった^^;
わたしみたいに、2、3週間は休養しすぎですが・・・ たまにはお休みもいいですね☆
私も金曜の夜はファイドウです。コンバットみたいな感じです^^ 私はあれくらい激しくないとやった感がないです。
激しすぎで・・・ 3本目のレッスンだったので~ 途中で、ダウンして、ストレッチして、帰りました。。 サボりで筋力、がんばり?低下したので、とりもどさなくちゃ♪
パンチ、キック。。 ほんと、気持ちよさそうですね。。 やってるときのcomさんの顔、創造しました。。笑い
ニヤーっとしてます。 あと、後半は、息がはぁはぁ~上がっています・・はぁはぁ~
コンバットってどんなんですか?
パンチ・キックなどムエタイの動きとかも入っている格闘技系?の激しくて、スピーディなエクササイズです。 先生は、学生時代は、新体操してて、マッスルミュージカルに出ていたこともあるそうです。
ワシにはコンバットというとこれしか思い浮かばない… http://www.youtube.com/watch?v=d0qQGS4fXSY
これ、なんだかきいたことあります。 ♪ コンバットって、ごきぶ○やっつけるのもあった気も・・・