コンバット【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>コンバット
13年04月27日(土)

コンバット

< リーボックのトーニ...  | ジムでイベント >
激しすぎて、苦手なんですが~
毎週でなくても、月に1~3回くらいがんばってみようかな~
金曜夜の、パンチやキックはストレス解消になります。

昨日はちょっとがんばりました。
今日はプールにもいこうかな~

朝:納豆、キビナゴのお味噌汁、ごはん
間食:牛乳、納豆
夕食:貝汁、鶏からあげ、豚肉炒め物、ごはん

【記録グラフ】
万歩計
9060歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
fky*93*1 2013/04/27 07:53
こんにちは!(^^)!
ジム楽しいですよね(^^)
私はボディパンプが一番好きで、次にコンバットです!(^^)!
 com 2013/04/27 08:13
今月は、サボってばかりで・・・昨日は2本目はピンチヒッターのインストラクターで楽しかった。
3週間くらいサボると、思うように動けませんでした。
今日はYOGAとプールと筋トレかな~

ボディパンプ・・・楽しいんでしょ。
わたしのジムにはないんですよ~
まこと39 2013/04/27 08:23
俺は昨日はジムには行かずに休養でしたw
ちょいとばかり蹴り合いで足を痛めてしまった^^;
 com 2013/04/27 10:39
わたしみたいに、2、3週間は休養しすぎですが・・・
たまにはお休みもいいですね☆
美桜 2013/04/27 08:25
私も金曜の夜はファイドウです。コンバットみたいな感じです^^
私はあれくらい激しくないとやった感がないです。
 com 2013/04/27 10:40
激しすぎで・・・
3本目のレッスンだったので~
途中で、ダウンして、ストレッチして、帰りました。。

サボりで筋力、がんばり?低下したので、とりもどさなくちゃ♪
さのっちょ 2013/04/27 11:36
パンチ、キック。。
ほんと、気持ちよさそうですね。。
やってるときのcomさんの顔、創造しました。。笑い
 com 2013/04/27 11:41
ニヤーっとしてます。
あと、後半は、息がはぁはぁ~上がっています・・はぁはぁ~
マイペンライ! 2013/04/27 11:49
コンバットってどんなんですか?
 com 2013/04/27 18:00
パンチ・キックなどムエタイの動きとかも入っている格闘技系?の激しくて、スピーディなエクササイズです。

先生は、学生時代は、新体操してて、マッスルミュージカルに出ていたこともあるそうです。
みたお 2013/04/27 13:32
ワシにはコンバットというとこれしか思い浮かばない…
http://www.youtube.com/watch?v=d0qQGS4fXSY
 com 2013/04/27 18:03
これ、なんだかきいたことあります。
♪

コンバットって、ごきぶ○やっつけるのもあった気も・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする