>健康運動教室 うむジムで…健康になれそう…かな‥(^^;
どうでしょうか??健康になれるかな? 家で寝てるよりは・・・いいかも~
参加しちゃって下さいっ^^
フラダンスもしてきました。
健康体操とフラダンスしてきました。 ・・・へえーフラダンスってどうですか?
最近は。フラのクラスいってないです。 フラダンス・・・楽しいですよ~