ジムでイベント【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>ジムでイベント
13年04月28日(日)

ジムでイベント

< コンバット  | 連休3日目 >
健康運動教室あるらしい・・・です。

昨日はジムでエアロとYOGA。

夕方からリンパマッサージいきました。

健康体操とフラダンスしてきました。
ポカリスエットイオンウォーターをもらえました。

お昼にいったん、帰宅して、ご飯食べて・・・
午後から、プールにいきました。

コメント
みたお 2013/04/28 08:50
>健康運動教室
うむジムで…健康になれそう…かな‥(^^;
 com 2013/04/28 08:52
どうでしょうか??健康になれるかな?

家で寝てるよりは・・・いいかも~
まこと39 2013/04/28 09:02
参加しちゃって下さいっ^^
 com 2013/04/28 13:47
フラダンスもしてきました。
マイペンライ! 2013/04/28 16:17
健康体操とフラダンスしてきました。
・・・へえーフラダンスってどうですか?
 com 2013/04/28 16:35
最近は。フラのクラスいってないです。

フラダンス・・・楽しいですよ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする